社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデンは、ホワイトハウスに少女を「一緒に遊ぼう」と誘い込もうとするも、即座に断られる(動画)/ネット「少女は知っている」

政治

不気味なジョー、少女をホワイトハウスに誘い込み、大統領執務室で「一緒に遊ぼう」と誘う(ビデオ)

2023年04月27日

ジョー・バイデンは木曜日、南庭での「子供を職場に連れて行く日」に参加した。バイデンは全ての子供たちを興奮させていた。

ジョー・バイデンは少女をホワイトハウスに誘い込もうとした。

「ホワイトハウスってどんな感じ?」と少女がバイデンに尋ねた。

「ホワイトハウスってどんな感じ? こっち来て、私と一緒に過ごせば分かるよ。ああ、ホワイトハウスに入りたくないの?」と、バイデン。

しかし、少女は即座にバイデンの誘いを断った。

少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む

ジョー・バイデン、大統領執務室で少女を「一緒に遊ぼう」と誘うも、即座に断られる

ジョーは少女をWHに誘い込もうとするも、速攻で断られる。人混みに隠れてバイデンの頭しか見えませんが、確実にそう言ってます。

Joe Biden Invites Little Girl To "Hang With" Him In Oval Office, But She Promptly Refuses
【動画あり】バイデンの「真実の省」の責任者は、バイデンのこの行為も偽情報と言うのだろうか?
ヤンコビッチはこれを情報操作にするつもりか? バイデンの情報操作委員会の責任者である  "ニナ・ヤンコビッチが、これを情報操作として説明できるかどうか見てみよう。 この...続きを読む

バイデン:「私は世界で最もつまらない大統領の一人かもしれません、なぜなら私は2つのことで知られているからです:レイバンのサングラスとチョコレートチップアイスクリームです。

– バイデン、ホワイトハウスの 「子供を職場に連れて行く日」で、子供に好きなアイスクリームの味を聞かれた後

動画【バイデンまたしても不気味にささやく】気持ち悪いので見てはいけません/ネットには嘲笑と嘆きの声
バイデンの不気味な囁きはどうしたんだ? 「患者さんに自分のデータを共有したくないと言われました。 みんな自分のデータを共有したいのです。時には自分が知っていることを共有したくないこともあるので...続きを読む

ネットの声

賢い子供だ、そしてバイデンに投票している馬鹿な親。

親が投票したからWHにいるんだよ。子供に投票させろ。

バイデンがペド○ェリアって知ってるのかな。笑

バイデンは自分の娘にと不適切にシャワーを浴びた。なぜ親はこのペド○ェリアに子供を近づけるのだろう?

CHATGPTに聞いてみよう。

CHATGPT「そのような疑惑や指摘は過去に何度か報じられてきましたが、証拠は見つかっておらず、現在までバイデン氏がペド○ェリアであるという証拠や裁判所の判決は存在していません。したがって、そのような主張には慎重に対処する必要があります。ただし、過去のインタビューや映像において、バイデン氏が未成年者に対して適切でない発言や行動を行ったとの指摘はあります」

参考記事

「あっちの方向に行くんだ、ジョー!」/バイデンは迷子になり、指示に従い、肩を落としてトボトボと歩き、スピーチ台に向かう
バイデンはまたも道案内を求める バイデンは永遠に迷い続ける 「あっちの方向に行くんだ、ジョー!」
営農型太陽光ベンチャー破産 農家憤り「マネーゲームじゃない」/ネット「もはや再エネは終わりの始まり」「メディアは再エネを散々喧伝してたな」
営農型太陽光ベンチャー破産 農家憤り「マネーゲームじゃない」 2023/4/20 山形県酒田市のベンチャー企業「チェンジ・ザ・ワールド」が営農型太陽光発電事業で破産した。同社は、配当を得ながら...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました