社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「タッカー・カールソンのツイッター動画の視聴回数がFoxNewsの視聴者数を上回り、脅威の7000万回再生」/FOXニュースの視聴率はカールソン退社で急落

政治

「タッカー・カールソンのツイッター動画の視聴回数が、旧放送時間帯のFoxNewsの視聴者数を上回る」

 

タッカー・カールソンのツイッターアカウントで投稿されたビデオコンテンツの視聴回数が、彼が担当していた番組の最後の1年間の視聴者数を上回っていると報じられた。

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。タッカーは素晴らし人だし、特別な存在だった。彼がいなくなるのはとても寂しい」:カールソン解雇に(動画)
トランプ大統領がタッカーカールソンの解雇について発言しています。政治的発言ではないので、ポリシー違反ではないと考え、こちらに載せます。 トランプ大統領、Foxのタッカー・カールソン番組終了の決定を非...続きを読む

カールソンのツイッターの視聴回数は6,946万回(4/28 11:40時点)

全文はこちら👇

タッカー・カールソン氏、沈黙を破りメッセージをツイッターにアップ/「テレビでは真実は議論されない。あまりにも馬鹿げていて何の意味も持たない・・」全文
タッカー・カールソン氏が、Fox Newsを離れた後の彼の新しい方向性について言及 記事によると、カールソン氏は、彼がまだテレビで仕事をすることはあるかもしれないが、今後は個人的なプロジェクトに注力...続きを読む

フォックスニュースのプライムタイム視聴率、カールソン退社で急落: ニールセン

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む

タッカー・カールソンが担当していたFox Newsの番組放送時間帯は、彼が去った後に視聴率が落ち込んでいることが報じられている。4月第3週には、彼が担当していた時間帯の視聴率が、前週に比べて23%減少していたとのこと。一方、ライバルのニュース局であるNewsmaxは、同じ週に視聴率を13%増加させたと報じられている。

Fox Newsは、カールソン氏が去った後も、同番組放送時間帯での競争力を維持するため、新しいホストや番組を導入しているとのことだが、彼らの試みはまだ視聴率に反映されていないようだ。

ニュース業界におけるFox Newsの影響力についても言及しています。Fox Newsは、長年にわたってアメリカの保守派メディアのリーダーとしての地位を築いたが、最近では同業者との競争が激しくなっています。特に、NewsmaxやOne America News Networkなどのライバル局が、保守派視聴者層の一部を奪っているとされている。

タッカー・カールソン大爆笑/マスク氏「8割人員削減した」→カ「8割?どうやって会社運営するんだい?」→マ「検閲に忙しい活動家組織を運営しなければ、人はいらない」
イーロン「偉大なる活動家組織を運営しようとしていなければ、それほど多くの人員は必要ありませんよ」 イーロン・マスク氏「活動家組織を運営しないのであれば、そんなに人員は必要はな...続きを読む

参考記事

バイデン再出馬表明予定も、ウォールストリートジャーナルの社説でぶった斬られる「再出馬するな、衰退は明らかだ。年齢による健康状態が悪影響を与えている」
バイデン再出馬への反対、民主党支持者でも過半数に 4/23(日) 9:00配信 ジョー・バイデン米大統領が、25日にも2024年大統領選への出馬を正式表明する意向であることが、複数のメディアに...続きを読む
従業員マスク、任意に=「推奨」から変更―大手コンビニ/ネット「何の効果もないって研究結果出てるし」「さっさとやめて」
従業員マスク、任意に=「推奨」から変更―大手コンビニ ローソンは25日、店舗従業員に推奨しているマスク着用について、個人の判断に切り替えると発表した。 新型コロナウイル...続きを読む
タッカー・カールソンに賛辞の声/フライフィッシングをしているところをビデオに撮られるも、気さくに応じる/再生回数は430万回に
タッカー・カールソン タッカー・カールソンがFOXを解雇されたことが、いまだに信じられません。FOXニュースを見れば、またあの人懐こい、気さくな笑顔のカールソンが語りかけてくれるような気がしてなりま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました