社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソンに賛辞の声/フライフィッシングをしているところをビデオに撮られるも、気さくに応じる/再生回数は430万回に

政治

タッカー・カールソン

タッカー・カールソンがFOXを解雇されたことが、いまだに信じられません。FOXニュースを見れば、またあの人懐こい、気さくな笑顔のカールソンが語りかけてくれるような気がしてなりません。

トランプ大統領が不正で敗れWHを去った後、こう言い続けました。「我々は、左翼の狂人やRINOに立ち向かい、かつてないほどアメリカのために戦うのです。我々に登れない山はない。我々が到達できない山頂はない。我々ができない挑戦はない。我々が手にすることのできない勝利はない。

FOX、タッカー・カールソン「未接種の人たちは確かな医学的判断をした」「ワクチンは死を防げず感染すら防げなかった。だから接種者は今でもマスクをつけているのだ」
タッカー・カールソン「 ワクチン未接種の人たちは、結局「かなり確かな医学的判断」をした」 "人々の死を防げなかった。感染やコロナを防ぐこともできなかった。だからワクチン接種者は今でもマスクをつけてい...続きを読む

我々は曲がらない、折れない。我々は決して屈しない。我々は決してあきらめない。我々は決して後戻りしない。我々が団結に自信を持っている限り、我々が戦っている暴君にチャンスはない。

なぜなら、我々はアメリカ人であり、アメリカ人は神と神だけに跪くのだから。皆さん、私たちが共に歩んでいるこの素晴らしい旅は始まったばかりです」

タッカー・カールソンの旅も始まったばかりだと信じます。

トランプ大統領「我々は決して引き下がらない。団結し左翼の狂人に立ち向かい、かつてないほど国のために戦うのです。我々は決して屈しない。我々が到達できない山はない」
トランプ大統領「我々は決して引き下がらない」 「我々は曲がらない、折れない、屈しない、決して諦めない、決して引き下がらない」 我々は、左翼の狂人やRINOに立ち...続きを読む

タッカー・カールソン、フライフィッシングの最中にビデオを撮られるも嫌な顔一つせず

「CFPはこの動画を3年前に最初に投稿しました。素晴らしいものです。

タッカーがセントラルパークでフライフィッシングをしている様子が映っており、自分が誰か知らない見知らぬ人と話をしています。素晴らしい会話が展開されています」

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。タッカーは素晴らし人だし、特別な存在だった。彼がいなくなるのはとても寂しい」:カールソン解雇に(動画)
トランプ大統領がタッカーカールソンの解雇について発言しています。政治的発言ではないので、ポリシー違反ではないと考え、こちらに載せます。 トランプ大統領、Foxのタッカー・カールソン番組終了の決定を非...続きを読む

聞き取れない部分もありますが、概ねこんな感じだと思います

Q「何をしているのですか?ここで釣りができるなんて知らなかったよ」

T「釣れるよ」

「何を釣っているんだ?」

T「私をビデオで撮影しているのですか?なぜだ?」

「セントラルパークで釣りをするのは面白いね。」

T「3ポンドのでかいのがいるんだ。

「どんな魚がいるんですか?

T「でかいバスがいるんだ」

「で、餌は何を使うの?」

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む

T「ええと、フライフィッシングだよ。だからフライを使うんだ」

「自分でフライを?釣れないよ」

T「見せてあげるよ」

「糸は……私はバカだからわからない。フライフィッシングはしないんだ」

T「だろ?ほとんどの人はしない」

「なるほど、自分で結ぶんですか?」

T「ああ、自分でフライを結ぶ」

「そうなんだ そうなんだ どこで育ったんだ?」

T「カリフォルニアで育った」

「フライフィッシングが盛んだったのか?」

イーロン・マスク氏、爆弾発言!!「政府機関はツイッターにすべてのアクセス権を持っていた」/Fox Newsタッカー・カールソンとの独占インタビュー(動画)
イーロン・マスク氏、爆弾発言 イーロン・マスク氏が、Fox Newsのタッカー・カールソンとの独占インタビューで爆弾発言をしたことが明らかになりました。このインタビューの全編は月曜日の夜(日本時間:...続きを読む

T「その後の人生で学んだんだ。すごく楽しくて素晴らしいスポーツだ」

「リラックスできるだろ?今はニューヨークに住んでいるんですよね」

T「いや、まあ、住んでいるよ。実はパートタイムで。その物腰から察するに、あなたは今、ニューヨークの出身なんだね。人をビデオに撮る時はそう言うんだ、私は気にしないけど?でも、気にする人もいるんでしょ?」

「そうなんですか?ええ、でもいいビデオになりますよ」

T「そのビデオはどうするんだ?

「自分のチャンネルにアップする。私のことをフォローしてくれている人がたくさんいるんだ」

T「本当なの?それはすごいね」

ネットの声

なんて素晴らしいんだろう

素晴らしい率直なやり取り。

これはとてもクールだ!!! タッカーの次の舞台を見るのが待ちきれない!FOXは完全な敗者だ!!!

尊敬に値する交流です。ここで両紳士に賛辞を送る

ッカー・カールソンがイーロン・マスクやジェフ・ベゾスのような道を歩むのか、とても気になります。

私の推測では、彼は正しいことのために戦い続けたいのだと思います。

FOX、カールソン解雇で大打撃!/株価は急落10億ドルを失い、広告収入も激減/FOXの購読者は、次々サブスクを解約
Fox Corporationの株価は、Fox Newsがタッカー・カールソンと決別したという発表を受けて急落した 記事によると、フォックスニュースの株が暴落し、タッカー・カ...続きを読む

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
ワクチン大量廃棄、厚労省の「判断ミスと怠惰」で過剰契約/9億回分購入し、3億回分の在庫。これまで約7兆円の税金投入
コロナワクチン「大量廃棄」問題 厚労省の「判断ミスと怠惰」がもたらした過剰契約と接種会場での無駄遣い 日本の厚生労働省は、新型コロナウイルスのワクチン接種において、過剰な契約と接種会場での無駄遣いに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました