社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOX、タッカー・カールソン「未接種の人たちは確かな医学的判断をした」「ワクチンは死を防げず感染すら防げなかった。だから接種者は今でもマスクをつけているのだ」

covid19(コロナ)

タッカー・カールソン「 ワクチン未接種の人たちは、結局「かなり確かな医学的判断」をした」

“人々の死を防げなかった。感染やコロナを防ぐこともできなかった。だからワクチン接種者は今でもマスクをつけているのだ。”

ジョー・バイデン「私たちは、予防接種を受けていない人々 –が深刻な病気と死の冬を迎えていることを目の当たりにしています」(2021年12月)

タッカー・カールソン『将来の訴訟に対する免責を議会から買った会社』から未検証の実験的なmRNA注射を受けたいなら、あなたは利己的なネアンデルタール人だ。

『私たちは、あなたが文字通りあなたの隣人を殺している殺人者なのです。良いニュースは、あなたがすぐに自分自身を死ぬということです、あなたはそれに値するからです』これはジョー・バイデンが自分の仲間にそう言ったことであって、もちろん嘘である。

その潜在的に恐ろしい副作用はさておき。ワクチンは宣伝通りには効かなかった。申し訳ないが、効かなかったのだ。人々が死ぬのを防ぐことはできなかったし、感染や自分自身の感染を防ぐことさえできなかった。だからワクチンを受けた人々がいまだにマスクをつけている理由だ。

誰もが知っていることだが、ジョー・バイデンはそのことを一切認めなかったし、連邦政府も認めなかった。私たちは何千人もの優秀な人材を雇った。海軍特殊部隊、看護師、消防士、航空会社のパイロットなど、本当に最高の人たちだ。確かな医学的判断のために解雇された人たちだ。

しかし、我々政府からは、なぜ患者が人工呼吸器を装着する前に、貪欲に治療することが不道徳だったのか、なぜイベルメクチンやモノクローナル抗体療法がそんなに悪いことだったのか、すべて説明されている。

しかし、ウイルスはどこから来たのか、行政はまだ教えてくれない。明らかに彼らはその答えを知っている。今こそ、私たちが経験したことの真相を明らかにする真実と和解の委員会が必要であり、それがすぐに実現することを願っている。

参考記事

医療情報提供で世界的的権威のNPO『コクラン』が「マスクにウイルス予防効果はない」とのレビュー発表/『外科用であれN95マスクであれマスク着用に効果はない』
マスクの有効性に関する新しいコクランレビュー(エビデンスに基づく医療のゴールドスタンダード)の結論。 Dr.イーライ・デビッド「新しいレポートによると、マスクには呼吸器系ウイルスの予防効果はゼロです...続きを読む
「闇バイト」で中国籍留学生ら2人逮捕。化粧品の偽物を販売/在日中国人200人規模のグループで違法なビジネス/ネット「国の宝が集団で犯罪?」「岸田は30万人に増やすと言ってたな」
資生堂化粧品の偽物を販売か 中国籍2人逮捕、大阪府警 2023/02/01 資生堂が展開する人気化粧品ブランド「NARS(ナーズ)」のフェースパウダーの模造品をフリーマーケットサイトで販売した...続きを読む
華原朋美さん、未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」/ネット「ド正論」「完全に世論が逆転」「今の日本の惨状を見れば、どちらが正しかったか自明」
華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視 2/1(水) 歌手の華原朋美(48)が1月31日夜、YouTubeチャンネルで生配信を実施。新型コロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました