社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソン氏、沈黙を破りメッセージをツイッターにアップ/「テレビでは真実は議論されない。あまりにも馬鹿げていて何の意味も持たない・・」全文

政治

タッカー・カールソン氏が、Fox Newsを離れた後の彼の新しい方向性について言及

記事によると、カールソン氏は、彼がまだテレビで仕事をすることはあるかもしれないが、今後は個人的なプロジェクトに注力するつもりだと述べている。

彼は、インターネットを通じて自分自身のメディアプラットフォームを構築することを検討しており、このプラットフォームで保守的な見解を主張することができると述べている。

また、カールソン氏は、これまで以上に、米国政府に対する批判的な姿勢を取ることを意図しており、自由主義者としての立場を強化していくとしている。

Tucker Carlson indicates new direction after leaving Fox
Carlson’s fans can “text Tucker to 44055 to become a tuckercarlson.com insider to find out what Tucker’s up to next.”

タッカー・カールソンのメッセージ

アメリカの終焉:トランプ大統領支持のタッカー・カールソン解雇、米言論界に衝撃!
タッカー・カールソン解雇 米に衝撃が走っています。FOXは看板キャスターのタッカー・カールソン氏が「合意のうえで辞職した」と発表しましたが、事実上の解雇です。 これまでFOXニュースの中で、と...続きを読む

「こんばんは、タッカー・カールソンです。

しばらく雑音の外に出てみると、この国には本当に素晴らしい人がたくさんいることに気づきます。優しい人、真実を大切にする人、そして面白い人がたくさんいます。多くの人々はそれらに当てはまると思います。それは希望に満ちたことです。

しかし、テレビで見る議論のほとんどがどれだけ信じられないほど馬鹿げているかに、同時に気づきます。それらは完全に関係のないもので、何の意味も持っていません。

それらについて、5年後には私たちはそれらがあったことを覚えていないでしょう。私自身も参加した人物として、信頼できる議論がないことを痛感しています。

タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇
タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道 「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 - タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒...続きを読む

驚くべきことに、紛れもなく大きなテーマ、私たちの未来を決定付けるようなテーマが、戦争、市民の自由、新興科学、人口動態の変化、企業の権力、天然資源について、まったくといっていいほど議論されないのです。

あなたはこれらの問題について合法的な議論を最後に聞いたのはいつですか?長い時間が経っています。このような議論は、アメリカのメディアでは許されていない。両政党とその献金者は、自分たちの利益になるものについてコンセンサスを得ており、それに関するいかなる会話も閉ざそうと積極的に結託しているのです。

アメリカは一党制国家のように見えます。それは鬱陶しい現実です。しかし、それは永遠ではありません。私たちの現在の教条は持続しません。それらは脳死状態であり、誰も実際にそれを信じていません。誰もそれらによって人生が改善されているわけではありません。

トランプ大統領「とてもショックだし、とても驚いている。タッカーは素晴らし人だし、特別な存在だった。彼がいなくなるのはとても寂しい」:カールソン解雇に(動画)
トランプ大統領がタッカーカールソンの解雇について発言しています。政治的発言ではないので、ポリシー違反ではないと考え、こちらに載せます。 トランプ大統領、Foxのタッカー・カールソン番組終了の決定を非...続きを読む

「この瞬間はあまりにも馬鹿げているので、これ以上続くわけがない」権力者たちはこれを知っています。だから彼らはヒステリックで攻撃的になっています。彼らは恐れています。説得力を失った彼らは、強制手段に訴えようとしています。しかし、それはうまくいかないでしょう。

正直な人々が、真実を恥ずかしさを感じずに静かに話すと、彼らは力を持つようになります。同時に、彼らを沈黙させようとした嘘つきたちは、縮小し、弱くなります。それが宇宙の鉄の法則です。

真実は勝つ。真実を言うアメリカ人はどこで見つけられますか?残された場所はたくさんありますが、いくつかはあります。その言葉が聞こえる限り、希望はあります。また近いうちにお会いしましょう。」

タッカー・カールソンに賛辞の声/フライフィッシングをしているところをビデオに撮られるも、気さくに応じる/再生回数は430万回に
タッカー・カールソン タッカー・カールソンがFOXを解雇されたことが、いまだに信じられません。FOXニュースを見れば、またあの人懐こい、気さくな笑顔のカールソンが語りかけてくれるような気がしてなりま...続きを読む

解雇された翌日のタッカー・カールソン

タッカー・カールソンが笑っています。 彼の30年以上の妻と4人の子供と一緒にゴルフカートに乗っています。 彼らは何も心配していません。 この間に、左派の攻撃が彼に向けられ続けました。 しかし、そのすべてにもかかわらず、左派はまだ不幸です。 タッカーはまだ幸せです。 タッカーの勝利。 永遠の喜び。

イーロン・マスク氏、爆弾発言!!「政府機関はツイッターにすべてのアクセス権を持っていた」/Fox Newsタッカー・カールソンとの独占インタビュー(動画)
イーロン・マスク氏、爆弾発言 イーロン・マスク氏が、Fox Newsのタッカー・カールソンとの独占インタビューで爆弾発言をしたことが明らかになりました。このインタビューの全編は月曜日の夜(日本時間:...続きを読む

この男性が「解雇」されたように見えますか?正義は勝つ。

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
ついにトルドーが出てくる事態に/イーロン・マスク氏がカナダ公共放送のツイッターに、政府の影響を受けたメディアとラベルを貼ったことで/ネットは大ウケ
経緯 ことの発端はイーロン・マスク氏がCBC(カナダ公共放送)のツイッターに「政府の資金を受けている、政府の影響を受けてるメディアだ」とラベル付けしたこと。 これに対し、CBC...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました