社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ビートきよしさん、ジェンダーレストイレを疑問視「やっぱりトイレは危ないよ」「男女混合トイレなんて嫌だし平気で入れる人とは感覚合わない」

ポリコレ

ビートきよしさん ジェンダーレストイレを疑問視「やっぱりトイレは危ないよ」

ビートきよしさん 食用コオロギに「牛丼屋行って虫だく?要らねえよ俺は」「虫なんか無視」「鯨でいいだろ」/ネットは賛辞「PVジェット乗り回してる奴らからが食え」
ビートきよしさん 食用コオロギに「要らねえよ俺は(笑)」 2/25(土) 21:11配信 お笑い芸人のビートきよし氏(72)が25日、ツイッターを更新。SNS上などで話題になっている「食用コオ...続きを読む

 お笑い芸人のビートきよし(73)が27日、ツイッターを更新。ジェンダーレストイレに疑問の声をあげた。

 きよしは、東京・丸の内で中国人男性が20代女性を男性トイレに引きずり込み性的暴行をした疑いで逮捕された事件を取り上げた投稿を引用。

「こんなの見ると親切にする気が失せる」と不快感をあらわにした上で「やっぱりトイレは危ないよ」と持論を展開。

 さらに「俺は古い人間だからね。便所のことはばかりって言うでしょう。人目をはばかる場所って感覚だから男女混合トイレなんて嫌だし平気で入れる人とは感覚合わないよ」と改めてジェンダーレストイレの違和感を訴えている。(東スポ)

中国人の男を逮捕、20代女性を男性トイレに引きずり込みレイプ:観光で妻と来日中/ネットは怒「ジェンダーレストイレになったら爆増する」「まさか不起訴にならんよな!」
観光で妻と来日中、女性をトイレで性的暴行容疑 中国人の男を逮捕 2023年4月26日 観光目的で中国から来日中に面識のない女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は26日、中国国籍の王耀徳容疑者(...続きを読む

ネットの声

これ、真面目にその通り。現実にジェンダーレストイレではトラブルが起こってるのに無視して進める意味がわからない。

有名人が勇気を持って発言していって欲しい

自分もそうです。女性がかわいそう。

ジェンダーなんとかが進むたびに、女性が迫害されていく。そしてそれは、トランスのためだ黙れとなる。

人権派がジェンダージェンダーと言うのを聞くのはもううんざり。

共同トイレなんて男しか入らんだろう。女性が気の毒すぎる。

アメリカ発祥の人権が日本に押し寄せてきている。別にジェンダー差別など誰もしていないのに、差別ありきでことが進んでいる不思議。

男が公衆トイレで少女に性的暴行→犯行後に突然「女」を自認→裁判所は女として扱う→裁判記録は「彼女のペニス→女性の刑務所へ移送:豪
ランスジェンダーが公衆トイレで、幼い子供に性的暴行し2年の実刑 オーストラリア:児童に自分の性器に触らせようとしたトランスジェンダーの加害者は、2年の刑を宣告された。裁判記録では、この男性を何度も「...続きを読む

参考記事

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む
バイデン再出馬表明予定も、ウォールストリートジャーナルの社説でぶった斬られる「再出馬するな、衰退は明らかだ。年齢による健康状態が悪影響を与えている」
バイデン再出馬への反対、民主党支持者でも過半数に 4/23(日) 9:00配信 ジョー・バイデン米大統領が、25日にも2024年大統領選への出馬を正式表明する意向であることが、複数のメディアに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました