社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国人の男を逮捕、20代女性を男性トイレに引きずり込みレイプ:観光で妻と来日中/ネットは怒「ジェンダーレストイレになったら爆増する」「まさか不起訴にならんよな!」

中国

観光で妻と来日中、女性をトイレで性的暴行容疑 中国人の男を逮捕

2023年4月26日

観光目的で中国から来日中に面識のない女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は26日、中国国籍の王耀徳容疑者(30)を強制性交容疑で逮捕し、発表した。

丸の内署によると、王容疑者は23日午後10時半ごろ、東京都千代田区の雑居ビルの男性トイレに20代の日本人女性を引きずり込み、性的暴行を加えた疑いがある。

緊縛強盗事件で指示役の中国籍の男(26)を逮捕 被害の64歳女性は腰骨折などの重傷/ネット「不起訴になるんだろう。そのあとは金がなくて生活保護。ふざけるな!
【速報】東京・墨田区の緊縛強盗事件で2人目の逮捕 26歳の中国籍の男 被害の64歳女性は腰骨折などの重傷 警視庁 2023年3月27日(月) 東京・墨田区の強盗傷害事件で、指示役とみられる26歳の中...続きを読む

近くの路上で女性に話しかけ、このビルに入るラーメン店に案内してもらう途中だったという。調べに対し「弁護士に話す」などと供述しているという。

王容疑者は中国国内で消防士として働いており、22日に観光目的で妻とともに来日して都内のホテルに滞在。事件当時は、「ご飯を買いにいく」と妻をホテルに残して外出していた。逮捕された26日に帰国する予定で、ホテルをチェックアウトする前に身柄を確保されたという。署は、周辺の防犯カメラの映像などから王容疑者を特定したとしている。(朝日新聞

郵便局強盗 中国籍の留学生逮捕:川口/包丁で女性局員脅し局員2人に切つけ「投資で200万円を失った」/ネット「留学生は国の宝と言ってたな」「国の宝がまた犯罪!」
埼玉・川口市の郵便局強盗 中国籍の27歳男を逮捕「投資で200万円を失った」 3/16(木) 先月、埼玉県川口市の郵便局に男が押し入り刃物で郵便局員を切りつけ現金を奪った事件で、中国籍の27歳の男が...続きを読む

ネットの声

妻と来日していて女性をレイプ?人間とは思えない。

これまでのレイプの判例で一番重い罪にすべき!

何がインバウンドだ!何が留学生を40万人にするだ!治安を維持してからにしてもらいたい。

中国人に話しかけられても無視だ。それしか防ぎようがない。

最近では日本犯罪を犯す外国人が不起訴になるケースが散見されるから、日本人相手なら我慢せず犯罪を犯しても処罰されないと考えているのかも。

去せ⚪︎でいいだろ。

真面目に中国人の犯罪が多すぎる。それも性犯罪が。

「くまのプーさん」が題材のホラー映画が香港やマカオの劇場で、公開2日前に上映中止となる/ネット「中止の理由はみんな知っている」
「プーさん:血と蜜」、香港の劇場での公開2日前に謎の理由で上映中止となる。 「くまのプーさん」題材のホラー映画、香港とマカオで上映せず=配給会社 3月22日 「くまのプーさん」を題材にし...続きを読む

ジェンダーレストイレになったらこの犯罪が爆増するだろうね。

妻が手引きして日本人女性に声かけて…なんてケースもあるかもしれません。

まさか不起訴にはならんよね?

これでも岸田政権は中国人バンバン入れるつもりか?

差別差別ってうるさい!観光客でもこれだよ、不法滞在なんてダメに決まってる!

取り調べに対し、「弁護士に話す」ってコメントしてるのってどういうことよ。中国人の間では弁護士を雇うルートや不起訴にできるノウハウが拡がってるのか?

最近は外国人の犯罪で不起訴になることが多々あっています。本当に裁かれて欲しい。

強盗傷害で住所不定、職業不詳の中国籍の女(22)を逮捕。雑貨店の店長と雑談中ポーチの中身を見ていきなり襲う/ネット「国の宝がまた犯罪」「外国人ファーストの成果」
川越 雑貨店で強盗傷害の疑い 中国籍の容疑者逮捕 02月08日 21時19分 去年11月、川越市の雑貨店でポーチを盗んだうえ、女性店長を刃物のようなもので脅しけがをさせたとして、中国籍の女の容...続きを読む

参考記事

「10年以下の懲役あたりはマスト」高市大臣 セキュリティー・クリアランス罰則/ネット「当然です。反対するのは親中議員とスパイだけ」
「10年以下の懲役あたりはマスト」高市氏 セキュリティー・クリアランス罰則 2023/4/9 高市早苗経済安全保障担当相は、機密情報の取り扱いを有資格者のみに認める「セキュリティー・クリアラン...続きを読む
英BBC、職員に仕事用のスマホからTikTokを削除するよう勧告。スマートフォンのデータが中国政府に漏れる可能性/一方、日本はデジタル庁がTikTokと提携
BBC、スタッフに仕事用携帯からTikTokを削除するよう勧告 要旨「BBCが、プライバシーやセキュリティ上の懸念から、スタッフに公式のスマートフォンからTikTokを削除す...続きを読む
リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました