社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソンは事前に録音されたビデオメッセージで、FOXニュースからの追放を予告していた(動画)

政治

事前に録音されたメッセージで、タッカー・カールソンはFOXニュースからの追放を予告した

「タッカー・カールソンのツイッター動画の視聴回数がFoxNewsの視聴者数を上回り、脅威の7000万回再生」/FOXニュースの視聴率はカールソン退社で急落
「タッカー・カールソンのツイッター動画の視聴回数が、旧放送時間帯のFoxNewsの視聴者数を上回る」 タッカー・カールソンのツイッターアカウントで投稿されたビデオコンテンツの視聴回数...続きを読む

タッカー・カールソンは木曜日、ハンガリーで開催されたCPACの観衆に、事前に録音されたメッセージで演説した。

タッカーは、FOXニュースのデスクの後ろから、「もし僕がクビになって、時間ができて帰れるようになったら、君たちと一緒に行くよ」と群衆に語りかけた。

このビデオは、今週開催されるハンガリーCPAC大会の数日前に録画されたものである。

タッカー・カールソンがCPACハンガリー2023に寄せたメッセージは、彼がFoxを解雇される前に録音されたものです。彼はこう言っている。”もし私が解雇され、時間ができて…離れることができたら…私はあなたたちと一緒にいる “とね。

タッカー・カールソンは、ウクライナの米国の秘密生物学研究所について話したことで、FOXニュースのオーナーによって解雇された:SKyNewsオーストラリアが報道
タッカーが米国の秘密生物研究所について番組で述べたので解雇されたと、SKyNewsオーストラリアが報道しました。オーストラリアSKyNewsは、FOXニュースのオーナーでもあるマードックが所有していま...続きを読む

タッカー・カールソンは真実に近づきすぎたのかもしれない/9・11で飛行機が突入しなかったにのに、倒壊したビルについて語る(動画)
タッカーは 9/11 について語る – 世界貿易センター第7ビルに何が起こったのか??? 9/11 攻撃で「崩壊」した 3 番目の建物 「タッカーは真実にあまりにも近づきすぎている!」...続きを読む

タッカー「ハンガリーパックをご覧になってのご挨拶です。会場にいるアメリカ人の皆さん、とても勇気がありますね。あなたはサマンサパワーの1つを減らして捲土重来を期した。

国務省が記録しています。あなたは禁断の国へ行ったのです。私もブダペストに行きたかったです。

もしクビになり時間ができたら一緒に行くつもりだ。でも、それまでは、神の速さで、私たちはあなたのことを考え、応援しています」

タッカー・カールソン氏、沈黙を破りメッセージをツイッターにアップ/「テレビでは真実は議論されない。あまりにも馬鹿げていて何の意味も持たない・・」全文
タッカー・カールソン氏が、Fox Newsを離れた後の彼の新しい方向性について言及 記事によると、カールソン氏は、彼がまだテレビで仕事をすることはあるかもしれないが、今後は個人的なプロジェクトに注力...続きを読む

参考記事

「ハンターが明日起訴される可能性がある!」FOXニュースでショーン・ハニティーが述べる/「バイデンの金銭的やり取りに新展開!ハンターは明日にも起訴される」(動画)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近 検察当局が、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃犯罪で起訴するかどうかの最終決定に...続きを読む
コールマン「温暖化は民主党の馬鹿げた作り話だ。民主党は毎年25億ドルの気候研究予算を、温暖化説を支持する研究者にだけに付与している。だから温暖化が起きているのだ」
ジョン・コールマン「科学は事実だ!地球温暖化など起こってはいない」 「私は科学者であり、ウェザー・チャンネルの創設者です。科学とは、票ではなく、事実のことです。そして、事実は明らかです。気候変動は起...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました