社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏、ツイッターに「通話やメッセージ暗号化機能」導入へ/「ツイッター上で誰とでも音声やビデオチャットができる。電話番号を知らせずに世界中の人と話ができる」

一般

ツイッター、通話やメッセージ暗号化機能「近く」導入=マスク氏

[9日 ロイター] – 短文投稿サイトを運営する米ツイッターのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は9日、音声およびビデオ通話やメッセージ暗号化などの機能を追加する計画を明らかにした。

音声・ビデオ通話は「近く」導入する予定で、ユーザーは「電話番号を教えることなく世界各地の人と話すことができる」とツイートした。

また、ダイレクトメッセージ暗号化サービスが10日から利用できるようになると述べた。

マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む

マスク氏のツイート

最新バージョンのアプリでは、スレッド内の最新のメッセージだけでなく、任意のメッセージにもDMリプライができ、任意の絵文字リアクションを使用できます。

暗号化されたDM V1.0のリリースは明日行われる予定です。これは急速に洗練されていくでしょう。重要なテストは、私が頭に銃を突きつけられてもあなたのDMを見ることができないことです。

近々、あなたのハンドルからこのプラットフォーム上の誰とでも音声やビデオチャットができるようになりますので、電話番号を知らせずに世界中の人と話ができます。

イーロン・マスク氏「左翼思想というウイルスが10年、20年かけて学校教育で浸透し、子供たちは洗脳されていった」(動画)
イーロン・マスクはビルマーに語る「覚醒した心のウイルスが教育機関にはびこり、教師が子供たちを洗脳している」 マスク氏「驚くほどに」 ビル・マー「ウォーク・マインド・ウイ...続きを読む

ネットの声

能力主義によって採用された100人の猛烈な働き者が、怠惰で才能のない1000人のウォークディジェネレート敗者が作り出した問題を一晩で修正できることを、イーロン・マスクは証明している。それは驚くべきことだ

これによって、TwitterはWhatsAppやSignalなどの多くのアプリの真剣な代替品となりました。素晴らしい仕事です。

まだ人々のDMを読んでいるすべてのFBIハンドラーは、このツイートを見て悲嘆に暮れている。

マスク氏「言論の自由」言論の自由はリベラルの価値観であったのに、今では左派の中に検閲を望む動きが見られるのは奇妙だ/検閲を望むものはしっぺ返しを食らうことになる
言論の自由はかつてはリベラルの価値観であったことが、今では『左派』の中に検閲を望む動きが見られるのは奇妙だ 第一修正条項を損なうものに対しては、極めて慎重であるべきだと考える:ビル・マーのインタビュ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します!」
メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します! メラニア夫人「今日、私のBe Bestイニシアチブの5周年を迎え、私たちが一丸となって次世代を支援することで達成できる素晴らしい影響力を再...続きを読む
「ハンターが明日起訴される可能性がある!」FOXニュースでショーン・ハニティーが述べる/「バイデンの金銭的やり取りに新展開!ハンターは明日にも起訴される」(動画)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近 検察当局が、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃犯罪で起訴するかどうかの最終決定に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました