社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!タッカー・カールソン、FOXを詐欺と契約違反で訴える/「FOXがカールソンとの契約を破った」(axios)

政治

タッカー・カールソン、フォックスを詐欺と契約違反で訴える

Axiosのスクープ: タッカー・カールソンは、Foxを詐欺と契約違反で告発し、法的措置に先立つ可能性のある多くの文書要求を行った。

タッカー・カールソン「PVジェットのたった50分の飛行で車1年分のCO2を排出する。世界各国の経済が気候変動対策という名目で、私利私欲のために破壊されている!」
「プライベートジェットの偽善」 プライベートジェットで50分飛行すると、平均的な人の車が1年間かけて排出するのと同じ量の二酸化炭素が排出される。50分だって!ワシントンDCか...続きを読む

2週間前にFox Newsから解雇されたタッカー・カールソンは、火曜日にネットワークを詐欺と契約違反の罪で非難し、法的措置に先立つ可能性のある多くの文書要求を行った。

なぜ重要か:彼の弁護士が送った攻撃的な手紙により、カールソンは、契約の非競合条項が無効となったと主張し、自分自身の競合する番組やメディア企業を立ち上げることができるようになる。

カールソンの契約は2025年1月までで、フォックスは彼に給料を払い続けたいのだが、そうすると彼が競合番組を始めることができなくなる。

【衝撃】FoxNews、タッカー・カールソンを解雇し視聴者の3分の2を失う
人気キャスター、タッカー・カールソンの退社に伴い、FoxNewsの視聴率が大幅に低下 午後8時の時間帯は、タッカー・カールソンの退社後、平均視聴者数が300万人から165万人に減少している。 ...続きを読む

カールソンはすでに複数の右派系放送局から目を見張るようなオファーを受けており、イーロン・マスクにも一緒に仕事をしようと話している

弁護士たちは、フォックスの幹部(2人の情報筋によればディン氏とマードック氏)が、カールソンに対して「重要な表明」、つまり約束を意図的に破り、詐欺を構成したと非難している。

特に、この書簡では、フォックスが「カールソンの私的な通信をメディアに漏らさないこと」、および「カールソンの私的なメッセージを “カールソンに対して不利な雇用措置を取るために使用しない “」というカールソンとの合意を破ったと主張している。

カールソンは、Foxの取締役会のメンバーから、ドミニオンの和解の一環として放送を中止させられたと聞かされたと2人の情報筋はAxiosに語った。

タッカー・カールソン大爆笑/マスク氏「8割人員削減した」→カ「8割?どうやって会社運営するんだい?」→マ「検閲に忙しい活動家組織を運営しなければ、人はいらない」
イーロン「偉大なる活動家組織を運営しようとしていなければ、それほど多くの人員は必要ありませんよ」 イーロン・マスク氏「活動家組織を運営しないのであれば、そんなに人員は必要はな...続きを読む

ネットの声

彼らは彼を解雇することで、彼を黙らせることができると考えたが、失敗してしまった。離婚の有名な言葉を言い換えると…彼を引き留めた方が安上がりだったということです。

タッカーが莫大な報酬を得ることを願う

タッカー頑張れ!

タッカー・カールソンは事前に録音されたビデオメッセージで、FOXニュースからの追放を予告していた(動画)
事前に録音されたメッセージで、タッカー・カールソンはFOXニュースからの追放を予告した タッカー・カールソンは木曜日、ハンガリーで開催されたCPACの観衆に、事前に録音された...続きを読む

参考記事

エマニュエルの内政干渉に国民の怒り爆発。今度は中国外交団を日本に歓迎するとツイート/ネット「他国なら既に外交問題!」「岸田政権はいつまで内政干渉を許すのか」
エマニュエルのツイート 中華人民共和国からの新しい外交団員を日本に歓迎します。すべての国の平和と安全を高める自由で開かれたインド太平洋のために、呉大使と協力する用意があります。 ...続きを読む
コロナワクチン推進の厚労省女性官僚、WHO幹部に就任/ネット「?ワクチン推進して出世?」「結局こういうことか」
コロナワクチン推進の女性官僚、WHO幹部に就任…「日本の経験を生かしたい」 2023/05/09 厚生労働省がん・疾病対策課長を務めた中谷祐貴子さん(49)が、2日付でスイス・ジュネーブの世界保健機...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました