社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エマニュエルの内政干渉に国民の怒り爆発。今度は中国外交団を日本に歓迎するとツイート/ネット「他国なら既に外交問題!」「岸田政権はいつまで内政干渉を許すのか」

政治

エマニュエルのツイート

中華人民共和国からの新しい外交団員を日本に歓迎します。すべての国の平和と安全を高める自由で開かれたインド太平洋のために、呉大使と協力する用意があります。

我那覇真子氏の批判、米メディア「NEWSMAX」でも報道/エマニュエルの日本でのLGBT推進に非難殺到/米ネット「恥さらし!」「誰がこんな奴を大使にした!」
ラーム・エマニュエル氏、日本でのLGBT推進に非難殺到 ラーム・エマニュエル駐日米国大使は、LGBTQ+推進法案を推進することで日本の文化を「破壊」していると、沖縄出身のジャーナリストは語った ...続きを読む

ネットの声

我那覇真子氏「いつから米国大使が日本の外交官になったのか?それとも、日本人を怒らせるのが彼の仕事なのか?これでは日本とアメリカを分断しているようにしか見えない…,中国共産党は日本を侵略している。沖縄に海軍の艦船を送り込み、常に領海を侵犯している。我々は侵略を歓迎しない」

岸田政権はいつになったら抗議する!

勝手なことするな。アメリカに帰れ!

何様?日本の外務大臣になったつもり?

バイデンは彼を州に連れ戻せ。

駐日中国大使を歓迎すると言ってるが、日本の代表ではない。外交権はない。あなたの言葉は日本人を怒らせている。

エマニュエルは、米国大使としての使命を誤解している。

エマニュエルの内政干渉に国民の怒り爆発。今度は日本の同性婚に言及/ネット「他国ならとっくに外交問題だ!」「岸田政権はここまでの内政干渉を許すのか!」
G7唯一同性婚できない日本 エマニュエル大使「政治は追いついて」 2023年5月2日 米民主党政権高官やシカゴ市長としてこの課題に取り組んできたエマニュエル米駐日大使が朝日新聞の取材に応じた。...続きを読む

エマニュエル!シカゴに帰れ!もうあなたは必要ない!!👋😠

何度言ったらわかるんだ?内政干渉するな!

ここまで内政干渉許す国って他にある?他国ならとっくの昔に外交問題。

いい加減にしろ?どこの国の外交官だ!

これを無視する岸田政権は内政干渉を外国に許しているということ。恥を知るべき。

この男はまだGHQのつもりか??

LGBTに同性婚、こんどは中国歓迎。いい加減にしてもらいたい!

エマニュエル氏「同性・異性関係なく結婚しかない。日本は受け入れるべき」「LGBTQのために発言・行動するのはバイデンの政策で明確だ」などと述べていたことが判明
エマニュエル氏「LGBTQのために発言、行動するというのは、バイデン大統領の政策で明確なことだ」 4月10日 米国のエマニュエル駐日大使は10日、東京都内で開かれた内外情勢調査会で講演した。出...続きを読む

参考記事

小野田紀美氏「カナダの対応は当然」/カナダがウイグル問題巡り議員に圧力、中国外交官追放/ネット「日本もエマニュエルを追放すべき!」
小野田紀美氏「カナダの対応は当然」 カナダが中国外交官追放、ウイグル問題巡り議員に圧力 5/9(火) -カナダは8日、在トロントの中国外交官を追放した。同外交官を巡っては、中国...続きを読む
品川の銭湯でトラブルか/「男性らしき人が女湯に。2回目だ」と当該銭湯が対応に苦慮するツイート/ネットでは、稲田氏と細野氏はじめ、LGBT法推進議員の責任を問う声
品川区の銭湯でトラブルか 5月9日 品川区内の銭湯で、男性らしき人物が女性専用の浴場に入ったトラブルが発生か。 この件について、銭湯は「非常にデリケートな問題を敢えて提起致します」とのツ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました