社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソン、ツイッターで新番組を発表 /タッカー「メディアは意図的に真実を隠している。ツイッターは言論の自由が許される最後の砦です」(動画)

政治

タッカー・カールソン、ツイッターで新番組を発表

May. 9, 2023

Twitterにアップされたサプライズ動画で、元Fox Newsの司会者であるタッカー・カールソンは、Twitterで新番組を行うことを発表した。

火曜日、カールソンは自身の番組をTwitterで配信すると発表した。

タッカーはさらに、Twitterは言論の自由が許される世界に残された最後の場所だと言い切った。(TGP)

タッカー・カールソン氏解雇で視聴率激減に苦しむFOXニュースが、トランプ政権の報道官ケイリー・マケナニーさんを起用/カールソン氏の元プライムタイム枠を引き継ぐ
タッカー・カールソンのタイムスロットを埋めるのは、ケイリー・マケナニーだ 元トランプ側近のケイリー・マケナニーがタッカー・カールソンの元プライムタイム枠を引き継ぐ 元トランプ補...続きを読む

イーロン・マスク氏、カールソンのツイートを引用

「このプラットフォームでは、放送のような一方通行の方法とは異なり、人々は相互作用し、批判し、言われたことを反論することができます。もちろん、誤解を招くようなことはすべてコミュニティノートに掲載されます。

また、私たちはどのような契約も結んでいません。タッカーも、すべてのコンテンツクリエイターと同じルールと報酬の対象となります。報酬とは、購読者数やコンテンツに関連する広告の視聴回数に応じた広告収入分配(近日公開予定)です。

特に左派の多くの人々が、このプラットフォームでコンテンツクリエイターとして活動することを望みます」

【衝撃】FoxNews、タッカー・カールソンを解雇し視聴者の3分の2を失う
人気キャスター、タッカー・カールソンの退社に伴い、FoxNewsの視聴率が大幅に低下 午後8時の時間帯は、タッカー・カールソンの退社後、平均視聴者数が300万人から165万人に減少している。 ...続きを読む

タッカー・カールソンは真実に近づきすぎたのかもしれない/9・11で飛行機が突入しなかったにのに、倒壊したビルについて語る(動画)
タッカーは 9/11 について語る – 世界貿易センター第7ビルに何が起こったのか??? 9/11 攻撃で「崩壊」した 3 番目の建物 「タッカーは真実にあまりにも近づきすぎている!」...続きを読む

タッカー・カールソンのツイート

「私たちは戻ってきました」

タッカー・カールソンに賛辞の声/フライフィッシングをしているところをビデオに撮られるも、気さくに応じる/再生回数は430万回に
タッカー・カールソン タッカー・カールソンがFOXを解雇されたことが、いまだに信じられません。FOXニュースを見れば、またあの人懐こい、気さくな笑顔のカールソンが語りかけてくれるような気がしてなりま...続きを読む

こんにちは、タッカー・カールソンです。ニュースは嘘ばかりだとよく言われます。

しかし、ほとんどの場合、それは正確には正しくありません。テレビで見たり、ニューヨークタイムズで読んだりすることの多くは、文字通りの意味で、実際に真実なのです。メディア独自の “ファクトチェック “に合格する可能性もあります。弁護士も喜んでサインをすることでしょう。

実際、弁護士はサインするかもしれない。しかし、だからと言ってそれが真実であるわけではありません。最も基本的なレベルでは、あなたが利用しているニュースは嘘です事実は意図的に隠されている。

「タッカー・カールソンのツイッター動画の視聴回数がFoxNewsの視聴者数を上回り、脅威の7000万回再生」/FOXニュースの視聴率はカールソン退社で急落
「タッカー・カールソンのツイッター動画の視聴回数が、旧放送時間帯のFoxNewsの視聴者数を上回る」 タッカー・カールソンのツイッターアカウントで投稿されたビデオコンテンツの視聴回数...続きを読む

あなたは操られているのです。どういうことなのか?見てみよう。ある男が武装強盗で不当に逮捕されたと言っても厳密に言えば、嘘にはならない。

彼はハメられたのかもしれない。この時点では裁判が行われていないため、誰も本当のことは言えません。

同じ男性が同じ犯罪で過去に6回逮捕されているという事実を伝えなければ、あなたは本当に情報を提供しているとは言えません。

それがニュースメディアがしていることです。重要なストーリーにおいて、毎週、毎日、毎年、彼らは事実を意図的に隠したり、視点を欠いたりしています。

タッカー・カールソン、FOX最後の番組(動画)/ポソビック氏「あまりにも真実を語りすぎる人を、どのように企業メディアが扱うのかの典型だ」:カールソンFOX解雇
タッカー・カールソン氏、FOXニュース最後の報道 「Tucker Carlson Tonight」のFox Newsでの最後の瞬間 - タッカーは、最後の番組で、車ジャッカー(車を強奪したり、車上荒...続きを読む

そのようなシステムの中で働くのはどのような感じなのでしょうか?30年以上その渦中にいた私たちは、あなたに物語を語ることができます。

今のところ、ニュースビジネスで望むことができるのは、できる限り真実を伝える自由です。

しかし、そこには常に限界がある。そして、それらの制限に何度もぶつかれば、あなたは解雇されることになります。

それは推測ではなく、保証されているのです。英語メディアで働く人は皆、それを理解しています。言ってはいけないというルールがすべてを規定するのです。それは本当に汚らわしいことです。

そして、それは完全に堕落させます。人々が真実だと思うことを言えない場合、自由な社会はあり得ません。言論は民主主義の基本的前提条件です。それが私たちの憲法修正第1条に明記されている理由です。

驚くべきことに、今夜時点で、自由な発言を許容するプラットフォームはあまり残っていません。

世界で最後の大きなプラットフォーム、唯一のプラットフォームは、私たちが今いるTwitterです。Twitterは長年、国民的な会話が育まれる場所として機能してきました。Twitterは党派的なサイトではありません。誰もが参加でき、それが良いことだと考えています。

しかし、Twitterで分析されるニュースのほとんどは、それ自体が薄っぺらいプロパガンダの発信源であるメディア組織から発信されています。ケーブルニュースでそれを見て、Twitterで話題になります。

マスク氏「言論の自由」言論の自由はリベラルの価値観であったのに、今では左派の中に検閲を望む動きが見られるのは奇妙だ/検閲を望むものはしっぺ返しを食らうことになる
言論の自由はかつてはリベラルの価値観であったことが、今では『左派』の中に検閲を望む動きが見られるのは奇妙だ 第一修正条項を損なうものに対しては、極めて慎重であるべきだと考える:ビル・マーのインタビュ...続きを読む

その結果、議論しているように見えても、実はゲートキーパー(*)が仕切っている。私たちは、それが悪いシステムだと考えています。その仕組みはよく分かっているし、うんざりしている。

近々、過去6年半に渡って行ってきた番組の新バージョンをTwitterで配信する予定です。

他にもいろいろなものがありますが、それはまた後日ご紹介します。でも今は、ここにいられることに感謝しています。言論の自由は、あなた方が持っている主な権利です。それがなければ、他のものは手に入らないのです。それでは、また会いましょう。

(*)「ゲートキーパー」:ある分野において情報の取捨選択を行う人や団体

マスク氏、ツイッターに「通話やメッセージ暗号化機能」導入へ/「ツイッター上で誰とでも音声やビデオチャットができる。電話番号を知らせずに世界中の人と話ができる」
ツイッター、通話やメッセージ暗号化機能「近く」導入=マスク氏 - 短文投稿サイトを運営する米ツイッターのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は9日、音声およびビデオ通話やメッセージ暗号化などの...続きを読む

参考記事

「ハンターが明日起訴される可能性がある!」FOXニュースでショーン・ハニティーが述べる/「バイデンの金銭的やり取りに新展開!ハンターは明日にも起訴される」(動画)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近 検察当局が、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃犯罪で起訴するかどうかの最終決定に...続きを読む
記者は報道官に「ジョー・バイデンは孫の存在をなぜ認めない?」/ハンター・バイデン、女性に「あなたの子供だ」と訴えられるも養育費をケチり認めず
ホワイトハウスのカリーヌ・ジャン・ピエール報道官は記者がジョーバイデンが孫娘を認めない理由を尋ねた後、目に見えて苛立つ ハンター・バイデンは月曜日、4歳の恋人の母親への月2万ドルの養育費の支払いを引...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました