社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領は判決後声明を発表/トランプ氏の代理人弁護士は控訴を明言/民事でトランプ氏に6億円強の支払いの判決

政治

トランプ氏の30年前の性的虐待認め、NY連邦地裁が6億8000万円の支払い命令

2023/05/10

米国のトランプ前大統領から約30年前に性的暴行を受けたとして、元雑誌コラムニストの女性が損害賠償などを求めた民事訴訟で、米ニューヨークの連邦地裁の陪審は9日、トランプ氏による性的虐待と名誉毀損きそんがあったと認め、計500万ドル(約6億8000万円)の支払いを命じる評決を下した。

米メディアによると、陪審は評決で、キャロル氏が訴えた「婦女暴行」の主張は退けたが、本人の同意のない性的接触があったとして「性的虐待」を認めた。

 トランプ氏はキャロル氏の主張を「でっち上げ」などと否定していた。トランプ氏の代理人弁護士は評決後、控訴する方針を記者団に明らかにした。

トランプ大統領「総合的に...正直に言って、あなたも私の選択肢には入らない」/自身に対するレイプ告発の民事訴訟の証言中に原告側の弁護士に反撃/ネット🤣
トランプ大統領は、性的暴行で訴えられた件について、動画でコメントしています。🤣 バーグドルフ・グッドマン事件 著述家のジーン・キャロル氏がトランプ前大統領に性的暴行を受けたと訴えた民事裁判。 ...続きを読む

トランプ大統領の声明については、ポリシー違反が継続していることから、こちらに載せています。

なお、無料登録いただければ記事は閲覧可能です。

TotalNewsWorld
世界の政治等の情報、社会の話題を発信していくネットメディア。主にアメリカの政治情勢、特にトランプ大統領が発信するメッセージを詳細に取り上げて深掘りします。

ネットの声

アメリカはどこまで腐っていくのか。恐ろしいまでに腐敗している。

2024には勝たなければならない。どうでなければアメリカは名実ともにCCPになるだろう。

何十年前の話しをなぜ今持ち出して来るのか。キャロルの後ろに誰がいるのか。みんな知っている。

馬鹿馬鹿しい話だ。デパートの試着室でわざわざ暴行?

参考記事

トランプ大統領に箝口令/米国史上初めて大統領候補が選挙運動中に自己防衛が禁止される/箝口令によりトランプ氏は本件の言論を封じられ、バイデンは自由に発言可能
ブラッグ事件でトランプ大統領に箝口令が敷かれ、公の場での弁明ができなくなった 箝口令: 判事は、ニューヨークの事件でソロスの検察官による主張にトランプが反論するのを阻止 2023年5月9日 ...続きを読む
トランプ大統領「メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します!」
メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します! メラニア夫人「今日、私のBe Bestイニシアチブの5周年を迎え、私たちが一丸となって次世代を支援することで達成できる素晴らしい影響力を再...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました