社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本で報道されないG7のバイデン80歳/来た道すらわからず、日本へは「ヘリコプターで行く」と述べる/そんなバイデンのメンタルを心配する国民は63%

政治

ジョー・バイデンは、自分がどこに向かっているのかわからないようだが、どうしてなのか

ジョーは一人だけ、帰る方向がわからず迷子になる

日本で報道されないG7のバイデン80歳/岸田首相を『大統領』と呼び、傘の開き方すらわからず、岸田夫人にファイティングポーズをとり、記者を怒鳴りつける(動画)
FOXニュース、ショーン・ハニティー「この男が米国を代表しているとは・・・」 史上最年長のアメリカ大統領は、広島で開催される主要国首脳会議(G7サミット)に先立ち、ファーストレディのジル・バイデンに...続きを読む

日本で開催されたG7サミットでのジョー・バイデン。彼の担当者は彼のリード(犬散歩に使うリード)を忘れてしまったようだ。

G7バイデンが債務上限問題が難航し、午前の会議欠席/マッカーシー下院議長は激怒「バイデンよ、隠れてないで出てこい。このままでは破綻するぞ!」(動画)
G7バイデン氏が午前の会議欠席 5/20(土) 17:50 一方、アメリカホワイトハウスによりますと、バイデン大統領は債務上限問題に対応するため、G7のきょう午前中の会議を欠席したということで...続きを読む

辛うじて聞き取れるほどの声。咳き込むジョー・バイデン「ヘリコプターに乗って日本に行くところだと言う」

「私はこれから数分後にヘリコプターに乗って日本へ行くために離陸するところなんだ」

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む

民主党はボケ老人をかばい、バイデンの再戦を目指す

バイデンは再選を目指す中で深刻な問題を抱えている…民主党は来年の候補者として別の人物を選んだ方がいいのではないか?”

民主党のジム・クライバーン下院議員「私はそうは思わない」

日本で報道されないG7のバイデン80歳/階段で蹴つまずき、道に迷い、一人だけ道案内され、ワーキングランチでカンニングペーパーを見る(動画)
G7首脳とのワーキングランチでカンニングペーパーを使うジョー・バイデンの困惑ぶり May. 19, 2023 12:40 ジョー・バイデンは、他の世界のリーダーたちとG7サミットに出席するため...続きを読む

CNN「ワシントンポストに最新の世論調査によれば、ジョー・バイデンは2024年の再選を目指す中で深刻な問題に直面しています。いくつかのデータをスクリーンに表示しましょう。

バイデンは大統領として効果的に仕事をするためのメンタルの強さを持っていると思いますか?32%が「はい」、63%が「いいえ」と回答しました。

また、民主党支持者に対して2024年に誰を指名するか尋ねたところ、36%がバイデン氏、58%が他の候補を支持すると答えました。下院議員、民主党は来年の指名に別の候補を選ぶ方がより良い選択ではないでしょうか?

ジム・クライバーン「いいえ、そうは思いません。選挙においては、民主党対共和党となります。民主党の政策目標は何ですか?民主党の将来のビジョンは何ですか?また、共和党の政策目標や将来のビジョンは何ですか?それらの点を考慮して判断すべきです」

ジョーとジル、日本で迷子!/広島でのG7、岸田首相に指示され戸惑うバイデン、80歳/Daily mailがバイデンの迷子を報道
日本で迷子!広島でのG7サミット開幕、岸田首相に指示され戸惑うバイデン氏(80) 平和公園と記念館を訪れたジョーとジル。写真撮影の際、立ち位置がわからず、ちょっとした騒ぎに。「何とかなるさ」...続きを読む

参考記事

【動画あり】バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、誰もいないのに手を出し空気と握手した。イスラエル大統領は弱々しいジョーを助け、椅子に座るのを手伝う
ジョー・バイデン、イスラエル大統領名誉勲章を授与された後、空気と握手する 2022年7月14日 ジョー・バイデンは木曜日、エルサレムのベイト・ハナシでイスラエルのアイザック・ヘルツォーク大統領...続きを読む
萩生田氏「手続きになんの瑕疵もない。安倍さんの意向に沿った内容にしている。安倍側近と称する人たちの、安倍さんはこうだったという出鱈目で分断されている」
萩生田氏「手続きになんの瑕疵もない。支持者向けのパフォーマンスはやめてもらいたい。安倍さんの意向に沿った内容になっている」 萩生田氏発言要旨「党内の民主主義ルールを自...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました