社会の話題と反応を発信していくネットメディア

批判殺到のアディダス/ライリー・ゲインズが「毛深い胸と膨らみを持つ生物学的な男性モデルが女性用水着を宣伝したアディダス」のボイコットを呼びかける(動画)

ポリコレ

ライリー・ゲインズ、毛深い胸と膨らみを持つ生物学的な男性モデルが女性用水着を宣伝したアディダスのボイコットを呼びかけ

両乳房を切除し乳がんを克服した女子五輪サイクリング銀メダリストが、トランスが自転車競技優勝したことに抗議しチームから解雇される(Telegraph)
「トランスは女性のスポーツに参加すべきではないと訴えたオリンピック経験者のサイクリストが解雇される」 私はその問題に強く反感を抱くことが理解できますし、インガ・トンプソンさんの状況は悲しいものです。...続きを読む

ライリー・ゲインズは、アディダスが「プライド2023」コレクションの女性用水着の広告に2人の生物学的男性を起用したことを受け、アスリートたちにボイコットを要求している。

アディダスは、「女性を排除している」と非難され、「wokeマーケティング」に対する最新の反発の標的となっている。

この水着シリーズは、アディダスの「プライド2023」コレクション(「Let Love Be Your Legacy」と名付けられた)の一部であり、ウェブサイトの女性用セクションで70ドルで販売されている。

オンラインでは「彼ら」と表記されている両モデルは、胸に毛が生えていて、膨らみが目立ち、その説明では、6フィート2インチで胸が34フィート、ウエストが27フィートとされている。

さらに、生物学的な男性モデルの1人は、スポーツブラでポーズをとっていた。

元NCAA水泳選手のゲインズは、DailyMail.comの取材に対し、『アスリートが正しいことをし、表に出てきてそれを糾弾してくれることを期待している』と独占的に語っています。

ライリー・ゲインズ「なぜ企業が自発的にこのようなことをするのか理解できない。せめて、この水着は「ユニセックス」だと言えばいいのに、そうしなかったのは、女性を抹殺するためです。なぜ、このようなことがほとんど起こらないのか、不思議に思ったことはありませんか?女性の水着は、膨らみを強調するものではありません」

48歳のトランスのサイクリストが、15歳の少女を破って優勝/トランスは過去に女性選手にセクハラをしていたことが判明
エトランスジェンダーの男性サイクリストは、女性オリンピック選手にセクハラなどの嫌がらせをしていた 記事要旨「トランスジェンダーであることを自認する生物学的な男性サイクリストが...続きを読む

アディダスは、スポーツブラと女性用水着を着用した男性モデルを起用したブランド「プライド・コレクション」の新しい女性用水着シリーズを発表しました。新しい女性用コレクションの宣伝ビデオはこちらです。

多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む

ネットの声

これは、現実、自然、美、健康、真実、秩序、善に対する戦争なのです。悪はアメリカ社会のあらゆる領域を支配している。

主よ、ここでパンドラの箱を開けてしまいましたが、なぜこれをユニセックス水着と呼ばなかったのですか?タグにはタックテクノロジーが搭載されていると記載されていますが、女性は上手く着こなしてない。私をバッシングしないでください。でもこれは本当によくわかりません。

信じられないでしょうが、生物学的な男であるトランスは薬局でタンポンを買って使います。親切に使い方の説明までしてくれます/「ココナッツオイルを・・」
生物学的に男性の人がタンポンを使っている様子 「今から挿入するんだ…ちょっと滑りやすくするために、使うのは頼りになるココナッツオイル。中に十分な量を入れるわ」 これから...続きを読む

参考記事

多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む
勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否
バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。 スポンサーリ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました