社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンは世界を核戦争にますます近づけようとしている。私は殺戮と流血を終わらせ、欧州と世界に平和をもたらすだろう!」

政治

 

バイデン、ウクライナ軍のF16訓練開始 ゼレンスキー氏に追加支援伝達

バイデン米大統領は21日、広島市内でウクライナのゼレンスキー大統領と会談し、「ウクライナ軍パイロットに対する(米国製戦闘機)F16など第4世代戦闘機の操縦訓練の開始を含め、防衛力強化のためにできることを全てする」と表明した。弾薬、火砲、装甲車を含む3億7500万ドル(約517億円)規模の新たな軍事支援を提供する考えも伝えた。

バイデン氏は先進7カ国首脳会議(G7サミット)閉幕後の記者会見で「F16は今後の展開に違いを与える」と指摘。ゼレンスキー氏からF16をロシア領土に対する攻撃に使わないと「確約を得た」とも明らかにした。(時事通信

【トランプは正しかった34】トランプ大統領「3年前、私がTikTok使用を禁止した時あらゆる人が反対した。今、彼らは態度を改めた。私はすべてにおいて正しかった」
私がTikTokを禁止にしようとしたとき、共和党員から民主党員、その他すべての人たちから反対された。 中国の影響と国家安全保障のために、誰もがTikTokを追いかけ、破壊しよ...続きを読む

トランプ大統領「バイデンは核戦争に近づけようとしている。殺戮と流血を終わらせられるのは私だけだ」

バイデンは世界を核戦争にますます近づけようとしている。私だけが、第三次世界大戦を防ぐことができる候補者だ。私は、殺戮と流血を終わらせ、ヨーロッパと世界に平和をもたらすだろう!

ニューヨークタイムズ:バイデン氏、ウクライナに戦闘機供与の道を開く。

バイデン大統領は、ウクライナのパイロットが米国製のF-16戦闘機で訓練を受けることを認めると、金曜日に米国の同盟国に対して述べた。また、他国がウクライナにF-16を供与することも認める用意があるとし、軍の大幅なアップグレードと急反転を図った。

【トランプは正しかった32】CBSがついにハンターのラップトップが本物であることを認める/トランプ大統領は2年前CBSに、PCは本物だから報道しろと訴えていた
今、CBSはついに目を覚まし、ハンターバイデンの捨てられたラップトップが本物であることを認める。 11月22日 DailyMail.comがその内容を認証し、彼の怪しい取引について何十もの記事...続きを読む

ネットの声

私たちが目撃しているすべては、盗まれた選挙の結果だ。

DEMOCRATS:民主党とは、反社会的なエコテロリスト、悪意のあるオリガルヒ、そして密かにアメリカを裏切り、強姦する者たちだ。

動画あり【トランプは正しかった27】トランプ氏「ハンターのラップトップが見つかった。最大のスキャンダルだ。報道すべきだ」(2020年10月)
ドナルド・トランプはハンター・バイデンのラップトップについて正しかった。 60ミニッツのインタビューを思い出してください。 スポンサーリンク (...続きを読む

参考記事

動画【トランプは正しかった23】「だから言ったろ!」/トランプ大統領が国連スピーチで「エネルギーをロシアに依存するな」と警告するもドイツは冷笑/今:「電気がなくなる」と独は対露制裁に及び腰
トランプは国連に行き、ロシアの石油に依存している国々を罵倒した ドイツ代表団がそれを言われて、笑っているところをカメラに撮られる ドイツは「電気がなくなる」とロシアへ禁輸を躊躇 【フラン...続きを読む
ロバート・F・ケネディ・Jr「CIAによる叔父の殺害はクーデターの成功であり、我々はそこから民主主義を回復することができなかった」
ロバート・F・ケネディ・Jr: CIAによる私の叔父の殺害は、民主主義が決して立ち直れないクーデターだった。 2022年12月17日 木曜日に国立公文書館は、これまで公開されていなかった何千も...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました