社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒラリー・クリントン「バイデンの年齢は深刻な問題である」と述べる:バイデンがG7の広島で蹴つまずいたことに対して

政治

ヒラリー・クリントンはジョー・バイデンの年齢が深刻な問題であると述べた。

ヒラリー・クリントンは週末、ワシントンDCで開催されたフィナンシャル・タイムズ・ウィークエンド・フェスティバルでのコメントで、ジョー・バイデンの年齢が深刻な問題であると述べた。

バイデンの年齢(11月で81歳)だけでなく、精神力の衰えも問題だ。

バイデンはG7サミットのために来日した際、コンクリートの階段で足を滑らせた。

「こういうことは結果的に起こりうることなので、そのたびに心臓が口から出そうになります。それは心配なことなのでしょうか」とヒラリーに問いかけた。

「彼の年齢は問題であり、人々はそれを考慮する権利がある」とクリントンは言った。

日本で報道されないG7のバイデン80歳/階段で蹴つまずき、道に迷い、一人だけ道案内され、ワーキングランチでカンニングペーパーを見る(動画)
G7首脳とのワーキングランチでカンニングペーパーを使うジョー・バイデンの困惑ぶり May. 19, 2023 12:40 ジョー・バイデンは、他の世界のリーダーたちとG7サミットに出席するため...続きを読む

ヒラリーは (バイデンの)年齢は問題であり、人々はそれを考慮する権利がある

バイデン、今度は韓国大統領の名前を言い間違え→日本メディアも報道:バイデン氏、日本で3度も「岸田大統領」言い間違え多数、またも(動画)
バイデン氏、日本で3度も「岸田大統領」 言い間違え多数、またも 5/22(月) バイデン米大統領が21日、広島市内での主要7カ国首脳会議(G7サミット)閉幕後の記者会見で、2度にわたって岸田文...続きを読む

フィナンシャル・タイムズ記者「バイデンが階段を下りるときに、ほとんど転びそうになっていた。手すりを使わなかったのです。ジルも彼と一緒ではありませんでした。そのようなことが起こるたびに、心臓がドキドキします。なぜなら、それは重大な結果をもたらす可能性があるからです。それは心配なことですか?」

ヒラリー「まあ、心配は誰にでもあることです。以前にも若い大統領が転んだことがありますが、人々は心配するようなことはありませんでした。しかし、彼の年齢は問題であり、人々がそれを考慮する権利があります。

日本で報道されないG7のバイデン80歳/岸田首相を『大統領』と呼び、傘の開き方すらわからず、岸田夫人にファイティングポーズをとり、記者を怒鳴りつける(動画)
FOXニュース、ショーン・ハニティー「この男が米国を代表しているとは・・・」 史上最年長のアメリカ大統領は、広島で開催される主要国首脳会議(G7サミット)に先立ち、ファーストレディのジル・バイデンに...続きを読む

しかし、彼は素晴らしい言葉を持っていますし、彼が正しいと思います。全能の神としてではなく、他のことに対して彼を判断すべきだと。私は彼が出馬する決意を持っていると考える派です。

彼は3年前には予想もされなかったような偉業を成し遂げていますが、まだ彼には十分な評価が得られていません。

彼は、国内で起きていることについて、まだ正当な評価を受けていません」

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む

ネットの声

反逆行為を犯す候補者に関してはどうなんだ?

年齢ではなく、加速する老衰と気弱さだ。

同意せざるを得ない。 しかし、バイデンの年齢よりももっと考慮すべきことがある。

バイデンでもヒラリーでもダメだ。民主党は国を破壊し続けている。

参考記事

勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否
バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。 スポンサーリ...続きを読む
G7バイデンが債務上限問題が難航し、午前の会議欠席/マッカーシー下院議長は激怒「バイデンよ、隠れてないで出てこい。このままでは破綻するぞ!」(動画)
G7バイデン氏が午前の会議欠席 5/20(土) 17:50 一方、アメリカホワイトハウスによりますと、バイデン大統領は債務上限問題に対応するため、G7のきょう午前中の会議を欠席したということで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました