社会の話題と反応を発信していくネットメディア

35回優勝の自転車競技の女王(24)が、ルール違反したトランスに敗れ、アンティファの攻撃にあい引退を余儀なくされる(動画)

ポリコレ

「私は自転車競技から離れました。トランスライダーに負けたことは、100万通りのレベルで傷つきました」

テレグラフ、スポーツ記者、オリバー・ブラウン氏

24歳のアメリカチャンピオンサイクリスト、ハンナ・アレンズマンとの独占インタビュー。彼女は生物学的に男性と競争する不公平さに絶望し、自身のスポーツを捨てた。

彼女は、この状況を最も厳しい言葉で表現している。 「もう十分に長く、十分に長く続いてきた。このような事態は決してあってはならないことです。これはフェアなスポーツではないし、運営団体もそれに気づく必要がある。私たちのスポーツを守るべき人たちが、そうしていないのです」。

彼女は自分の話をする中で、「もっと多くのサイレントマジョリティが、『実はこれは間違っている』と言う声を見つけ始めることを願っています」と言う。たとえそれが、何らかの形で貶められたり、特権を失うことになったとしても、少なくとも、次の世代が公平な土俵に立てることを願います」(telegraph

トランスジェンダーの生物学的男性が、自転車レースで優勝と準優勝、表彰台でキス。3位の女性は赤ちゃんの世話/ネット「馬鹿げている!」「フェミはどこに行った?!」
生物学的男性は女性のサイクリングイベントに勝ち、3位の女性が子供を世話しながらキスします 生物学的な男性が女子自転車競技を制し、3位の女性が子供の世話をしながらキス 202...続きを読む

生物学的に男性のライダーに負けてオリンピックへの夢を諦めた女性サイクリストは、「その経験は何百万ものレベルで傷ついた」と語った。

24歳のハンナ・アーレンズマンは、左派の「アンティファ」からの嫌がらせも受けた後、最終レースで抗議活動を行ったことからシクロクロスを辞めた。「自転車競技界には大きなTERF(トランス排除的な過激派フェミニスト)の問題がある」と主張した。

アーレンズマンは全国シクロクロスサーキットで35回の優勝経験があり、以前にも競技を辞める決断について詳細に語った。彼女はトランスの競技者が参加することで「どれだけ努力しても負ける」と述べた(dailymail

両乳房を切除し乳がんを克服した女子五輪サイクリング銀メダリストが、トランスが自転車競技優勝したことに抗議しチームから解雇される(Telegraph)
「トランスは女性のスポーツに参加すべきではないと訴えたオリンピック経験者のサイクリストが解雇される」 私はその問題に強く反感を抱くことが理解できますし、インガ・トンプソンさんの状況は悲しいものです。...続きを読む

女子自転車チャンピオンのハンナ・アレンズマンは、サイクリング選手権で生物学的な男性に敗北し、屈辱を受けたことを受けて、スポーツからの引退を発表した。

この女性サイクリスト、ハンナ・アレンズマンは以前、UCIサイクロクロスナショナルで男性のオースティン・キリップスに次ぐ4位に入った。

これは彼女自身と家族にとって非常な苦痛をもたらした瞬間であり、「家族にとっては心を引き裂かれた」と語っている。

引退後、彼女は女子スポーツにおける生物学的な男性の参加についての批判的な意見を述べた。「引退した今、人々は私を引き戻すための手がかりを持っていません」と述べている。

48歳のトランスのサイクリストが、15歳の少女を破って優勝/トランスは過去に女性選手にセクハラをしていたことが判明
エトランスジェンダーの男性サイクリストは、女性オリンピック選手にセクハラなどの嫌がらせをしていた 記事要旨「トランスジェンダーであることを自認する生物学的な男性サイクリストが...続きを読む

ライリー・ゲインズ「オースティン・キリップスは、女性(ハンナ・アレンズマン)と競い合い、女性サイクリストをレース中に自転車から押しのけ、最終的にスポーツをやめさせた」

参考記事

多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む
維新、藤田幹事長:党内でも両論。慎重に見極める/トランスのトイレ使用の問題に言及「女性の権利侵害等様々な議論がある。不安視する声当然」/ネット「自民よりまとも」
LGBT法案の賛否「党内でも両論」 維新・藤田幹事長は慎重に見極める考え 2023/5/17 日本維新の会の藤田文武幹事長は17日の記者会見で、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案の賛...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました