社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスが女性アスリートをぶち壊している中、ジル・バイデンは「女性スポーツはここまで来た」と称賛

ポリコレ

トランスが女性アスリートをぶち壊している中、ジル・バイデンが「女性スポーツはここまで来た」と称賛(動画)

May.26, 2023

これは信じられないような情報操作だ。

ジョーとジルのバイデンは金曜日、ルイジアナ州立大学タイガース女子バスケットボールチームの2022-2023年NCAAチャンピオンシップシーズンを祝う式典を主催した。

バイデン政権は、「タイトル9」の改正案(*)で、学校がトランスジェンダーの学生を、いわゆる彼らが『識別する』性別に沿ったスポーツチームから追放することを違法とする、女性スポーツへの戦争も仕掛けている。

女性スポーツは、ジョーとジル・バイデンのような人々によって破壊されているのだ!

http://totalnewsjp.com/2023/05/26/lgbt-239/

破壊的で邪悪な民主党の政策のせいで、生物学的な男性が女性アスリートを押しつぶしているのだ。

ジルは、女性アスリートたちに、女性スポーツがここまで進歩したことをどれほど誇りに思うかを語った。(TGP)

(*)バイデン、「タイトル9の改正」:「タイトル9(米国における公的高等教育機関の教育プログラムや活動等での性差別の禁止について定めた教育改正法第9編の通称(1972年成立))」に、トランスジェンダーの競技参加規制を禁じる条項を新たに盛り込む。バイデン米政権は2022年4月、小学校から大学までの生徒や学生が出生時とは異なる性別でスポーツ大会に参加するのを「規制できなくする」連邦法改正案を発表。出生時の性別と自認する性が異なるトランスジェンダーの権利を保護する狙い。

ジル・バイデンは「女性スポーツはここまで進歩した」と称賛する。 スポーツで女性と競争する生物学上の男性はどうなるのか?

ジル「すべてのバスケットは純粋な喜びでした!女子スポーツがどれだけ進歩したかを考え続けました!私はタイトル9の前に育ちましたが、私の時代の若い女性はスポーツをする同じ機会を持っていなかったのです」

【閲覧注意】71歳のジル・バイデンは、ジョーの一般教書演説の前に、カマラ・ハリスの夫とキスをする(動画)
ジル・バイデン、不愉快な紫の光沢のあるドレスで、カマラの夫に気まずいキス 2023年2月7日 ジョー・バイデンは火曜日の夜、連邦議会議事堂の下院議員会館で一般教書演説を行った。 バイデン...続きを読む

ネットの声

目を覚ませ、ジル。レディーススポーツは、君の夫と民主党の連中が首を突っ込むまでは、大きな進歩を遂げていたんだ。

私たちの女性に失礼だ。彼らは偽善者だ。

誰か彼女に「女」の定義を聞いてくれないかな?

これはどういう意味だ?女性は多くの困難を経験し、今では男性が女性を見下すために女性を装っているのか?

彼女は「女性スポーツがどこまで下がるか…」と言いたかったのだと思う。

71歳のジル・バイデンは、肩と首と首の骨を露出しながら、グラミー賞でソング・オブ・ザ・イヤーを贈呈した/ネット「痛い。痛すぎる・・・・」
ジル・バイデン、第65回グラミー賞でソング・オブ・ザ・イヤーを贈呈(ビデオ) 2023年2月5日 これは納税者のお金の素晴らしい使い方です。 ジル・バイデンは第65回グラミー賞に出席する...続きを読む

参考記事

ジル・バイデンがこの最新ファッションをどうやって着こなしたか見てみますか?
ジル・バイデンは最新ファッションを着こなす 俺はゲイだからこういうのあんまり見ないし気にしないんだけど、あのおっ◯いはちゃんとした位置にあるのかな?ドレスの位置が悪いのは確かだ。 ...続きを読む
トランス起用で大失敗のバド・ライトが方向転換/バイデン激推しのトランスインフルエンサー起用で全米の売上が3割落ち込み、急遽アーミー柄のボトルを発売
アンハイザー・ブッシュ、迷彩柄のバドライトボトルを製造へ Dylan Mulvaneyの災難から立ち直ろうと必死の試み May. 16, 2023 アンハイザー・ブッシュは、ディラン・マルバニ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました