社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コマー下院監視委員長「FBI長官が召喚状を無視続けるのなら、議会侮辱罪の手続きを開始する」と通告/監視委員会はバイデンが外国人と犯罪的贈収賄計画に関与したと指摘

政治

マージョリー・テーラー・グリーン議員

おはよう、クリストファーレイ長官!

コマー下院監視委員長「バイデンの銀行記録を入手した。バイデン一家9人は中国を含む世界各国から膨大な金を受け取っていた。中国はバイデンから何を買っていたのか?」
ジェームス・コマー下院監視委員長「中国はバイデンから何を勝っていたのか」 下院監視委員会はアメリカ人に証拠を提供しました。私はバイデン家の財務記録を入手しました。それによると、バイデンファミリーは中...続きを読む

ジェームス・コマー議員 は、FBI長官クリストファー・レイが召喚状を無視し続けるなら、議会侮辱罪の手続きを開始すると通告した。

FBIは、ジョー・バイデン副大統領(当時)と外国人が関与した犯罪的贈収賄計画の記録を提出することをしなかった。

この記録は2週間前に提出期限を過ぎている。

http://totalnewsjp.com/2023/05/14/hunter-42/

FBIスタッフは、2020年6月の機密人的情報データベースに「Biden」という用語を含む応答文書が多数あったため、召喚状に含まれる検索用語が広範であると指摘した。

コマー委員長は、記録で参照される可能性のある2つの追加用語を提供することで、召喚状の幅を狭めている: “2020年6月30日 “と “500万 “です。

レイ長官が2023年5月30日までに記録を提出しない場合、監視委員会は議会侮辱の手続きを開始することになります。

私たちが米国民に約束した説明責任を果たすことが、このような事態を招いたのだ。

コマー下院監視委員長「これは、ほんの1例に過ぎない。バイデンファミリーは中共から関連企業を通じて、100万ドルを投資するわけでもなく、ただポケットに入れたのだ」
FOXニュース、ローラ・イングラハム ジェームス・コマー下院監視委員長「海外ビジネスのスキームに関与しているバイデン(バイデンファミリー)が複数存在する」 ローラ・イン...続きを読む

この声明の特筆すべき要素は、FBI長官に対する議会蔑視の脅威で、それが5月30日に開始されることだ。

このフォームFD-1023は、議会が求めているバイデン副大統領の贈収賄の疑いであり、一般人の情報提供ではなく、機密の人的情報源だと言うことだ。

【爆弾発言!】コマー下院監視委員長「委員会がバイデン一家が、中共から資金を得ていたことを示す書類が手元にある」/「思った通りだ。最悪だった」
ジェームズ・コマー下院監視委員会委員長 バイデンファミリーのメンバーは、世界中のアクセスと影響力を売ろうとした。下院監視院会は、複数の目撃者と連絡を取り合い、バイデンのお金の痕跡を追い続けています。...続きを読む

参考記事

バイデン赤っ恥!G7開催中に弾劾訴追状提出/MTG議員「バイデンは息子を犯罪からかばう一方で、不法移民600万人送り込み国をぶち壊した!」/国民の7割が弾劾賛成
トランプ支持のMAGA、有言実行の女性、マージョリー・テイラー・グリーン議員がやりました バイデンの弾劾裁判訴追状を提出すると発表しました。 彼女は、中間選挙で公約として「当選したらバイデンを弾劾...続きを読む
イーロン・マスク氏「まともな人間が大統領になれば良かった」:バイデンについての問いに/CNBCインタビュー(動画)
イーロン・マスクはジョー・バイデンの大統領について「まともな人間が大統領になれればいいと思う」 2023年5月16日 イーロン・マスクは、火曜日に行われたCNBCのジャーナリスト、デビッド・フ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました