社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン赤っ恥!G7開催中に弾劾訴追状提出/MTG議員「バイデンは息子を犯罪からかばう一方で、不法移民600万人送り込み国をぶち壊した!」/国民の7割が弾劾賛成

政治

トランプ支持のMAGA、有言実行の女性、マージョリー・テイラー・グリーン議員がやりました

バイデンの弾劾裁判訴追状を提出すると発表しました。
彼女は、中間選挙で公約として「当選したらバイデンを弾劾する!」と言い続け、実行に移しました。
公約を守らない日本の議員とはえらい違いです。

バイデン、一般教書演説で罵声を浴びる/MTG議員「お前の嘘はうんざりだ!」元トランプ政権報道官AR州サンダース知事「バイデン政権は完全に急進左派に乗っ取られた」
米共和「バイデン政権は急進左派」 一般教書演説に反論 2023年2月8日 米野党・共和党は7日、バイデン米大統領の一般教書演説後に反論演説をおこなった。代表した南部AR州のサンダース知事は「政...続きを読む

速報:マージョリー・テイラー・グリーンが、ジョー・バイデン大統領に対する弾劾訴追状提出を発表

マージョリー・テーラー・グリーン議員

本日、私はジョー・バイデン大統領に対する弾劾訴追状を提出することを発表します。

MTG、ジョー・バイデン、FBI、DHS、DOJのトップに対する弾劾を開始。

彼らは “全員腐敗しており、役職にふさわしくない。””全員弾劾されなければならない。”

2023年5月18日

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(共和党)は先日、ジョー・バイデン大統領、メリック・ガーランド司法長官、クリストファー・レイFBI長官、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官に対する弾劾訴追状を提出することを決定したと話した。彼女は、政権全体が修復不可能なほど腐敗しており、罷免する必要があることを示唆しました。

グリーン氏は冒頭で、アメリカ建国の父たちに訴えかけた。「彼らは、権力が抑制されないと、政府のどの部門も自分たちの仕事を見失い、自分たちが振るう権力にのみ従うようになることが判明した。これが、今日のアメリカで起きていることだ。権力は腐敗する」

彼女はこう続けた「FBI長官レイは、平均的なアメリカ人を標的にする際にソ連式の戦術を用い、プロライフ・グループから伝統的なカトリック教徒まで、すべての人に脅威の札を貼ったのだ。彼は、次期選挙に影響を与えるための政治的動機による襲撃で、共和党大統領選の現在の最有力候補でもあるドナルド・トランプ大統領の自宅に武装した捜査官を送り込んだ現民主党大統領の息子を犯罪捜査から庇いながらだ」

グリーンは次に、ガーランドに狙いを定め、彼女は「司法省は “不正の省 “として武器化」したと述べた。さらに彼女は、アンティファとBLMの「テロリスト」が「何十億ドルもの物的損害と命を奪う」原因になっていると述べ、ガーランドがこれらの深刻な問題にほとんど対処していないことを示唆した。

共和党、グリーン議員、ガーランド司法長官に対する弾劾訴追を申請「トランプ大統領邸の襲撃を『個人的に』承認した」「機密解除した文書をめぐり政治的に迫害している」
メリック・ガーランドに対する弾劾訴追を申請した。 「トランプ大統領にやっていることは政治的迫害だ。メリック・ガーランドは司法長官としての立場を悪用し、ジョー・バイデンの敵を政治的に攻撃してい...続きを読む

さらに、マヨルカスは、「麻薬、テロ、不法滞在者を意図的に国内に流入させ、わが国への完全な侵略を幇助している」と指摘しました。

彼女はさらに続けた: 「マヨルカスは、約600万人の不法入国者と140万人の逃亡を許しているマヨルカスはトランプ大統領のメキシコ残留政策を終わらせ、不法滞在の外国人を捕まえて直接米国に放つ時代に戻した。”

グリーンは最後にバイデン大統領の問題点を取り上げ、バイデン大統領は、移民法の施行と国境の確保を拒否することで意図的に国家の安全を損ない、(そして)170カ国以上からの約600万人の不法入国者を我が国に侵入させている」

彼女は続けて、「ジョー・バイデンは、不法入国者が私たちの国や地域社会に溢れることを許した、破滅的で悲惨なキャッチ&リリース政策を復活させた」と述べ、「彼は(コビッド19の陽性反応が出た不法入国者を許可して)アメリカ人の命を危険にさらしてきました」と付け加えた。

憲法は、連邦政府で働く腐敗した役人を解雇するための非常にシンプルなプロセスを概説している。それは弾劾だ」

「クリストファー・レイ、メリック・ガーランド、アレハンドロ・マヨルカス、ジョー・バイデンは、全員腐敗しており、役職にふさわしくない、全員弾劾されなければならない」

下院司法委員長「来週ダーラム特別検察官を議会で証言させる」/ダーラム報告書には『トランプ氏のロシア疑惑は、ヒラリー陣営が計画、オバマ、バイデンに報告した』とある
FBIの捜査に問題、トランプ氏のロシア疑惑捜査で特別検察官 [15日 ロイター] - ダーラム米特別検察官は15日、2016年の米大統領選でのトランプ陣営とロシアの共謀を巡る米連邦捜査局(FBI)の...続きを読む

国民の7割以上がバイデンは弾劾されるべき

アメリカ国民はジョー・バイデンが弾劾されるべきだと信じている。 共和党員の71% 全アメリカ人の53%。 しかし、恐るべき数字は、民主党員の35%がバイデンは弾劾されるべきだと信じているということだ。

マージョリー・テイラー・グリーン議員は、ジョー・バイデン大統領をはじめ、FBI長官クリストファー・レイ、国土安全保障長官アレハンドロ・マヨルカス、司法長官メリック・ガーランドら政権関係者を弾劾する意向を明らかにした。

イーロン・マスク氏、ハンター・バイデンのラップトップについて「あれは選挙干渉だ」CNBCのインタビューで(動画)
イーロン・マスク「多くの陰謀論の中には真実があることが判明している」 イーロン・マスク氏は火曜日、ジャーナリストのデビッド・フェーバーから、マスク氏が昨年440億ドルで買収したソーシャルメディア・プ...続きを読む

MTグリーン議員「本日、最高の厳粛さをもって、弾劾条項の提出の意向を表明する。このアメリカ最後の行政府の長であるバイデンは、2021年1月20日以来、この国を組織的に破壊するために働いてきた。

アメリカ合衆国の大統領である ジョー・バイデンは移民法を施行し、国境を確保することを拒否することによって、意図的に、私たちの国家安全保障を危うくしてきた。

170カ国以上から約600万人の不法入国者の侵入を許し、国境、パトロールから、私たちの国を守るのに十分な資源と政策を奪ってきた。そして、彼の政権は、法律が要求する運用管理の維持を故意に拒否している。私は、最高の厳粛さを持って、弾劾訴追の条文を提出する意向を表明した」

http://totalnewsjp.com/2023/05/14/hunter-42/

参考記事

ペンシルベニア大学、トランスジェンダーの水泳選手をNCAAの「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」賞に推薦/ネット「国際水連から排除されたのに?」「気は確かか?」
ペンシルベニア大学、トランスジェンダーの水泳選手ライア・トーマスをNCAAの「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」賞にノミネート トランスジェンダーの活動家で元オリンピック金メダリストのケイトリン・...続きを読む
トランプ大統領、CNNの左派司会者を開始早々一撃でKO「簡単な話しだ。君は卑劣な人間だということだ」→観客は大歓声/トランプ大統領、CNNに登場(動画)
トランプ氏、「ケイトラン・コリンズは卑劣な人だ」とCNNのトークショーで発言、観客から歓声が沸き起こる! 2023年5月10日 トランプ氏は、水曜日の夜に行われたCNNのトークショーに出演し、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました