社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョージ・ソロス必死/優先順位とリソースを2024年のMAGAトランプ打倒にシフト

政治

ジョージ・ソロスの息子、優先順位とリソースを2024年のMAGA打倒にシフト

トランプ大統領、アンティファのアトランタ暴動を批判「ジョージ・ソロスが支援する急進左派の代償を払うのはいつも市民だ。法と秩序を取り戻さなければならない!」
アトランタ暴動の再発を阻止する時が来た アトランタでの暴力的で悪質な暴動は、反警察の過激派左翼によって行われたものである。窓ガラスを割り、パトカーに火をつけ、企業を破壊し、ア...続きを読む

ジョージ・ソロスの息子、2024年にMAGAを打ち負かすことに集中するため、優先順位とリソースを変更

2023年9月2日

アレックス・ソロスは、ジョージ・ソロスが設立したオープン・ソサエティ財団とソロスの使命について、Politicoに寄稿した。その使命の一部は、ドナルド・トランプがホワイトハウスでもう1期務めることを阻止することだ。

「来年のアメリカ大統領選挙でMAGAスタイルの共和党が勝利すれば、最終的にはアメリカよりもEUの方が悪くなる可能性があると私は信じている」

【動画あり】ソロス「我々はウクライナに財団を持っており、それは最も優れた財団の一つである。そして、ウクライナに非常に深く関わった人物が一人いて、それはバイデンだ」
ジョージ・ソロス「ウクライナに非常に深く関わった人物が一人いて、それはバイデンだ」 ジョージ・ソロス:「我々はウクライナに財団を持っており、それは偶然にも我々の最も優れた財団の一つである。また、ウク...続きを読む

「そのような結果は、欧州の結束を危うくし、ウクライナ戦争への対応で多くの面で達成された進歩を損なうだろう」とソロスは述べた。

ソロスは、財団がウクライナで行っている活動を強調した。「そもそも、私たちがウクライナで財団を支援し続けることに疑いの余地はありません。2014年以来2億5000万ドル以上を援助してきた市民社会グループのネットワークが、ロシアの恐ろしい侵略戦争に直面したキエフの回復力において重要な役割を果たしてきたことを誇りに思う」

ジョージ・ソロス「ロシアのウクライナ侵攻は次の世界大戦につながる」/「習近平は自分が犯した過ちのために、切望していた3期目を得られない」(世界経済フォーラム)
ロシアのウクライナ侵攻は次の世界大戦につながる 「文明は生き残れないかもしれない」-ジョージ・ソロスが世界経済フォーラムで激白 2022年5月24日 ついにジョージ・ソロスが筋を通し始め...続きを読む

ネットの声

ソロスはトランプにとって小さなゴキブリだ。もしトランプ大統領が最高レベルで自国の政府と戦うことを恐れないなら。

ソロス一族は必死だ。トランプ政権になれば彼らは終わる。

DS対MAGAの構図だ。負けられない戦いになった。

金に物を言わせて情弱を味方につける。相変わらずソロスらしいやり方だ。

彼は父親以上のサイコパスだ。ソロス一家はテロリスト監視リストに載せられて、全員が反逆罪で告発される必要がある。

MAGA共和党は、あらゆる敵と戦っているが、その大元、本質はDSだ。

イーロン・マスク氏「ソロスとヒラリーが支援する組織に資金を提供している人たちは、組織が何をしているのか理解しているのか」
イーロン・マスク、ソロスとクリントン工作員が支援する組織からのツイッターボイコット呼びかけに疑問を呈す イーロン・マスク氏は、ソーシャルメディア大手ツイッターの買収を完了した場合、広告主に対...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/09/04/covid19-956/
クラウス・シュワブ、政府がプライバシー侵害することに「慣れなければならない。透明性が大事だ、隠すものがないのなら恐れるな」(動画)
クラウス・シュワブは、プライバシーの完全な侵害に「慣れなければならない」 世界経済フォーラムの創設者でもあるクラウス・シュワブは、プライバシーの完全な侵害に「慣れなければならない」と決断したと述べた...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました