社会の話題と反応を発信していくネットメディア

立民、泉氏「厚労省から体は男、心は女は女湯に入るなと通知が出ている」に批判殺到

ポリコレ

泉氏「厚労省から体は男、心は女は女湯に入るなと通知が出ている!」

泉氏「全国の皆さんにですね、よく公衆浴場、体は男性、気持ちが女性、女性のお風呂に入っていいのじゃないかという話がありますが、実は厚労省から6月23日に通知が出ています。

そして、ここではですね、『概ね7歳以上の男女を混浴させないこと』というふうにルールが定められていて、トランスジェンダーの方を含め、身体的な特徴の性をもって判断をするので、体は男性、心は女性の方が女湯に入らないようにする、そういう通知が出ています。

ぜひこういうことをですね、利用者もそして公衆浴場の運営者もよく理解をして日本中でしっかりと運用していく、そういうルール、皆さんにご紹介をさせていただきます」

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変◯が大手を振って街を行進しますよ!」の懸念が現実に
ニューハーフ岡江美希さんの懸念が現実に 岡江美希さんは10月、最高裁のあり得ない判決が出た際に、「大丈夫なんですか?日本中の変◯が大手を振って行進しますよ」と懸念を表明していた。 そしてそ...続きを読む

泉氏 「体は男性、心は女性の方は女湯に入れない」がルール

厚生労働省は6月に「トランスジェンダーの方も含め、身体的な特徴の性をもって判断する」との通知を出している!

LGBT法をゴリ押しした議員に説明を求める 稲田朋美氏はなぜ馬鹿げたことを(zakzak)/女性風呂事件
「心は女」の男、女性風呂に入って逮捕 LGBT法をゴリ押しした議員に説明を求める 稲田朋美氏はなぜ馬鹿げたことを 2023.11/16 恐れていたことがついに起きた。13日、三重県桑名市に...続きを読む

ネットの声

だから、通達で防げなかったんだよ。

防げないよね。すでに司法がLGBT法案を根拠にしているから変態が増える一方だ。廃案にするしか防ぐ方法はない。

何言ってんの?心は女をセーフにしたのはLGBT法案だろ、君らが作った。

今までどおり違法ですとか言ってるバカがいるけど、頭大丈夫か?LGBT法が犯罪を促進したいことを批判してるんだよ。ぼけ。

わざわざ犯罪誘発する為に出来た法律ってことなんだよ!

だから何?通達が出ているから大丈夫とでも?実際に君らが作った法律が悪用されてるんだが。悪用というより、法律通り運用したんだよ、その男は。意味わかるか?

百田尚樹氏「稲田朋美さん、あったやんか!何がありませんや、あったやないか!どうしてくれんねん!」
稲田朋美さん、あったやんか! 今回の大変な事件なんですよ。でもね、腹立つのは稲田朋美や。稲田朋美はLGBT法案が仮に可決して通っても、『心が女性だーっというて主張するような男は、女風呂に入ってく...続きを読む

女性が犯罪を受けるリスクが高くなったことが問題なんだって。ズレているよ、君。

そんなんだから万年野党なんだよ。

これは完全な責任転嫁ですね。

許せんな、この発言は。通達が出てるから大丈夫とか言いたいの?みんなで運用しましょう?大丈夫か?

今はこの件の判決を待ってる状態で、女性の人権は薄皮一枚のギリギリの状況。こうなる事なんて分かりきっていた!

参考記事

covid19
「covid19(コロナ)」の記事一覧です。
トランスが女性から金メダルを奪う/戦った女性「まさに男の力だ。痙攣する腕をさすりながら泣いた」ブラジリアン柔術
ライリー・ゲインズ氏「格闘技大会で、女子に比べて男子が多いという理由で何人かの女子がボイコットした」 女性の部門のほとんどで、女性よりも男性の競技者が多かったです。女性の部門の1つでは、表彰式の写真...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました