社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国籍の女逮捕 偽造マイナカード工場摘発 3千人分超 在留カード含め中国から個人データ送付

中国

「9月ごろから依頼増えた」偽造マイナンバーカード工場を初摘発 中国からデータ送られ…26歳女逮捕

12/4(月)

中国から送られてきた情報をもとにマイナンバーカードを偽造したなどとして、中国籍の女が逮捕されました。家からは750枚近くのカードと3000人分の個人データが見つかっています。

警視庁によりますと、周容疑者は、中国から送られてくる顔写真や住所を使ってカードを作り、日本国内の指定場所に郵送して報酬を受け取っていたということです。

パソコンには、在留カード情報も含めて3000件の個人データが残されていて、自宅からはICチップ付きの白紙のカード750枚も見つかりました。「9月ごろからマイナンバーの依頼が増えた」などと容疑を認めています(テレビ朝日

偽造マイナカードでSIMカード購入し逮捕のベトナム人が不起訴/ネット「外国人は血税で生活保護、犯罪はやり放題→岸田『共生しろ!』」
偽造マイナカードでSIMカードを購入しようとした疑いで逮捕…ベトナム人男性を不起訴処分 2023年7月24日 都内の携帯ショップで偽造されたマイナンバーカードなどを提示し、SIMカードを購入し...続きを読む

ネットの声

スパイ行為だ。相当中国に個人情報取られてるな。

3000人以上って。。。。完全に日本人のデータ抜かれてる。

スパイ防止法に色々な議論があるとか言ってる場合か。ボケ!

スパイ防止法作れ!間抜けかって!!!

知らない所でもう1人の自分が活動してるんだな。恐ろしいわ。

スパイ防止法はまだ作らんのかな?!!

杉田水脈氏「スパイ防止法もLGBT法と同様、次の通常国会で同じくらいのスピードでやるべきだ」
杉田水脈氏「スパイ防止法も次の通常国会で同じくらいのスピードでやるべきだと思っています」 自民党の杉田水脈議員が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、スパイ防止法について意見を述べた。 杉田...続きを読む

完全に組織的犯行でしょこれ。

バレそうになったら、本人をアレして背乗りするぞ。こいつら

偽札を作るより簡単…恐ろしい…

在留カードを組織的に作られたら、中国人がいたい放題日本にいる。

だからスパイ防止法って言ったろ!!!!!岸田の馬鹿たれ政権!!

マイナカードや在留カードもかよ。中国とは断交しろ!

岸田政権、マイナカードの券面に性別を記載せず 性的少数者への配慮/恐れていたことが次々現実に
恐れていたことが次々現実に 11月22日 危惧していたことが次々現実になってきています。最高裁のあり得ない判決、「心は女」風呂事件。そして今度はマイナカードです。 TNWは9月30日に、...続きを読む

参考記事

元ファイザー副社長が暴露「mRNAは免疫系が自身を攻撃し、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものだった」(動画)
元ファイザー副社長「複数の意図的な毒性が組み込まれている」 ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士は、2020年後半以降に大々的に展開されたmRNAは、免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血...続きを読む
フォロワー230万人の米保守系インフルエンサーが、日本の地下鉄の動画を掲載し感動を呼ぶ(動画)
フォロワー230万人の米インフルエンサーが、日本の地下鉄の動画を掲載し感動を呼ぶ TNWの記事で何度もポストを引用させていただている、フォロワー230万人を持つアメリカの保守系インフルエンサーのジャ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました