社会の話題と反応を発信していくネットメディア

タッカー・カールソン、強制接種させた人たちがなぜ「過ちを認め謝罪できないのか」を説明する(動画)

covid19(コロナ)

タッカー・カールソン、COVIDで起きたことについて謝罪がない理由を説明する

「もし私が、あなたを傷つけるかもしれない、効き目のないワクチンを強制的に接種させたとしたら、私は決してそれを認めることはできない。認めるわけにはいかない。もし認めてしまったら、その結果に苦しめられなければならないからだ」

タッカー・カールソン「政府は意図的に移民を流入させている。国民は国を「盗まれている」のだ」
炎のダブリン。アイルランドで起きていることは、ここでも起きる。スティーブ・バノンが解説する Ep. 41 Dublin in flames. What’s happening in Irelan...続きを読む

大きな悲劇ほど、責任のある人々が謝罪するのが難しいことに気づいたことはあるだろうか?

もし私があなたの車に後ろからぶつかってバンパーを傷つけたら、喜んで降りて謝罪する。「ごめんなさい、自分でも信じられないくらい愚かなことをした」と言う。

しかし、もし偽りの前提でイラクに侵攻し、百万人を殺し、その過程で1兆ドルもの税金を使った場合、私は一言も言わないだろう。

そのアイディアが悪かったとは決して認めまない。できないのだ。それは私に深刻な影響を与えるからだ。

【話題】タッカー・カールソンがナレーションを務めるトランプ大統領の新広告(動画)
タッカー・カールソンがナレーションを務めるトランプの新広告 New Trump ad with Tucker Carlson naritive is one of the best politi...続きを読む

同様に、もし私があなたの子供たちを1年間部屋に閉じ込め、彼らの脳を傷つけ、教育を受ける機会を奪ったと言った場合も、同じだ。

また、もし私があなたにワクチンを強制して、それがあまりうまくいかず、むしろあなたに害を及ぼしたかもしれないといった場合も、絶対に認めない。

認めることができないのだ。

なぜなら、それを認めると、その結果に耐えなければならないからだ。

トランプ大統領、タッカー・カールソン氏を副大統領に検討すると発言(音声)
トランプ大統領、タッカー・カールソン氏を副大統領に検討すると発言 Trump says he would consider Tucker Carlson as his VP — Just t...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「ポリコレはウイルスであり文明の脅威だ。共産主義を再ブランド化したようなものだ」
イーロン・マスク「Wokeマインドウイルスは、共産主義を再ブランド化したようなものだ」 ELON MUSK: “The woke mind virus is Communism rebrande...続きを読む
岸田文雄氏「任期中に憲法改正を実現する!」→様々な理由で大炎上(動画)
岸田文雄氏「憲法改正項目について取りまとめるよう指示した」→大炎上 本日、自民党憲法改正実現本部の全体会合が開催されました。 憲法改正実現のためには、国会の発議を見据えた議論が必要です。 私...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました