社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リンウッド弁護士「GAケンプ知事は犯罪者。中共からキックバックをもらっている証拠がある」/もし本当であれば、ケンプ知事は国家反逆罪

政治

リンウッド弁護士のはっきりと裏切り者とツイート

ジョージア州の州知事と州務長官は共和党なのに、不正選挙の不正票を取り除くこともせず再集計し、そのまま選挙を認定した。

これに関し、リンウッド弁護士はこれまで何度も揶揄を含めてツイートしてきたが、最近になって激しくなってきた。

リンウッド弁護士:「私は証拠の観点からコメントする立場にありませんデューシーアリゾナ知事、しかし私は自信を持って言うことができます。ブライアンケンプジョージア州知事は裏切り者であり、中国とドミニオンの取引からのキックバックが家族のアカウントと彼のビジネスパートナーのアカウントに流れ込んだことを知っていた犯罪者です」

GA Patriots Alert:ある盗難は別の盗難につながります。 ケンプ知事@BrianKempGA&彼の仲間は捕らえられ、現在証拠を破壊しています。これは私たちの時計には耐えられません。

昨日、ジュリアーニ弁護士とパウエル弁護士はアリゾナで選挙を認定したデューシー知事に激しくツイート

パウエル弁護士:「デューシー知事、あなたはの善良な人々に嘘をついている。MaricopaCountyや証言した人はたくさんいた、偽造投票も。
Dominionあなたに与える保険?ほかに何か?最高裁の近くで待ってる」


ジュリアーニ弁護士:「アリゾナ州のデューシー知事は私に会うことを拒否した。彼は、投票を数えるために外国の腐敗した投票機会社を選んだことを説明したくありません。私は彼の嫌悪感を理解しているが、特別なセッションを呼び出すだけです。あなたの選挙が実際にどれほど曲がっていたかを調べよう」

これだけ高明な弁護士が、何の証拠もなくこれだけのことは言わないだろうと思うのが普通の感覚。

もしこの知事たちが、リンウッド弁護士やパウエル弁護士の言うとおりだったとしたが、完全な国家反逆罪。

国家反逆罪の最高刑は死刑。

リンウッド弁護士「誰かが私に思い出させます:反逆罪に対する罰は何ですか?」

NEW👇

 

タイトルとURLをコピーしました