社会の話題と反応を発信していくネットメディア

国会議事堂の襲撃中にペロシのオフィスからノートパソコンが盗まれる

政治
スポンサーリンク

ペロシのオフィスからノートパソコンが盗まれた

彼女の側近の一人が金曜日に言った、水曜日の米国議会議事堂の襲撃の間に、ラップトップが米国下院議長ナンシーペロシのオフィスから盗まれました。

民主党のペロシ氏の補佐官であるドリュー・ハミル氏はツイッターで、ラップトップは会議室に属し、プレゼンテーションに使用されたと述べた。彼はそれ以上の詳細を提供することを断った。

議会のオフィスからの電子機器の盗難は、トランプ支持者による侵入の後、根強い心配でした。彼らは、議会が民主党のジョー・バイデンの11月3日の選挙での勝利を証明している間、事前の集会で共和党のドナルド・トランプ大統領によって国会議事堂に行進するように促された。

民主党のジェフ・マークリー上院議員はツイッターで、ラップトップが彼のオフィスから持ち出されたと述べた。木曜日に、米連邦検事代理のマイケル・シャーウィン氏は、盗難のいくつかは、彼が「国家安全保障の株式」と表現したものを危険にさらす可能性があると述べた。

「現時点では、その被害の程度はわからない」と彼は語った。

国会議事堂に侵入したデモ隊は、議会の電話やその他のさまざまなデバイスを使用して、自分たちの写真をいくつか投稿しました。右翼のアウトレットBlazeを持っているある記者は、ペロシのオフィスからのコンピューターと称するものの写真を「まだ画面上に」メールで投稿しました。

混沌の間に他に何が取られたのかはまだわかっていません。一部の情報技術専門家は、侵入者が悪意のあるソフトウェアをコンピューターに仕掛けたのではないかと心配していますが、デバイスが特に注目されているかどうかは明らかではありません。(newsmax)

https://www.newsmax.com/politics/laptop-national-security-pelosi/2021/01/08/id/1004840/
スポンサーリンク

ペロシはトランプ大統領の弾劾動いている

はっきり言ってペロシの行動は異常。ペロシだけでなく、その後ろについている輩の焦りが見える。

「米下院のペロシ議長は8日、支持者による連邦議会議事堂襲撃を扇動したとして、トランプ大統領が即時辞任しなければ弾劾手続きに入ると表明した。米メディアによると、民主党は来週中の弾劾訴追を検討しており、具体的な作業に着手した。トランプ氏はウクライナ疑惑で弾劾訴追されており、2回目となれば米大統領史上初。

 一方トランプ氏は、20日のバイデン次期大統領の就任式に出席しないと表明した。新旧大統領が同席して国民融和を演出するのが通例で、現職大統領の欠席は約150年ぶり。政権交代前に情勢は緊迫している」(共同)

トランプ氏の弾劾準備に着手 米下院、ペロシ議長 | 共同通信
【ワシントン共同】米下院のペロシ議長は8日、支持者による連邦議会議事堂襲撃を扇動したとして、トランプ...

「トランプ氏の核攻撃阻止を軍トップと協議 ペロシ氏が表明」 発信地:ワシントンD.C./米国 

https://www.afpbb.com/articles/-/3325340
スポンサーリンク

ペロシがとちクルっているのはPCの中身?

ワシントンDC–今日、国の首都を襲撃し、米国議会議事堂に入った抗議者たちは、ナンシーペロシの部屋を襲撃しました。エリヤ・シャファーを代表する男性がオフィスに入り、ペロシのラップトップの1枚の写真を共有し、電子メールが下院議員に「革命」を警告していることを示したと主張しました。

「私はナンシーペロシのオフィスにいて、何千人もの革命家が建物を襲撃しました。スタッフがどれだけ早く避難したかを把握するために、現在の革命の連邦警戒警告メンバーと一緒にメールが画面に表示されています」とブレイズレポーターのエリヤシャファーは報告しました。

ラップトップは、ペロシのプレスアドバイザーであるミアエーレンバーグのものです。スタッフはオフィスから避難し、機密情報が含まれている可能性のある電子機器をオフィスに残しました。(shorenewsnetwork)

D.C. Protesters Storm Nancy Pelosi’s Congressional Offices, Staffer’s Laptop Shows Email of “Pending Revolution”
WASHINGTON, D.C. – Protesters who stormed the nation’s capital today and entered the U.S. Capitol building have stormed Nancy Pelosi’s chambers.  A man
スポンサーリンク

ペロシが恐れている理由はただ1つ

トランプ大統領が伝家の宝刀を抜いた場合、捕らえられたものは軍事法廷にかけられる。軍事法廷は一審、陪審員なし。最高刑は死刑。そしてペロシはCCPとの繋がっている疑惑あり。

・ペロシが大統領令や戒厳令を恐れて、統合参謀本部議長に核を取り上げろと言うのはクーデター。そしてそれに従うはずはないが、万が一統合参謀本部議長がそれをすれば、議長もペロシと同罪の国家反逆罪(最高刑は死刑)

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました