社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報!】トランプ大統領「まもなく大きな発表が来る」!!!/BreitbartNewの政治記者、カイルモリス氏がツイート

政治

トランプ大統領がメッセージ

ブライトバードニュース@BreitbartNewの政治記者、カイルモリス氏のツイート

速報:トランプ大統領は「まもなく大きな発表が来る」と言っています。トランプはまた、検閲と戦うための「私たち自身のプラットフォーム」を作成することをほのめかしました。

公式スレッドは即削除された模様

公式からのトランプ大統領のスレッド@POTUSアカウントは、ほんの数秒の表示後に削除されました。

Twitterから削除された後のトランプ大統領の完全な声明:

will have a big announcement soon!!

もうすぐ、巨大な発表をするだろうと言っています。

ドナルド・J・トランプ大統領の声明 「私が長い間言ってきたように、Twitterは言論の自由を禁止することでますます進んでおり、今夜、Twitterの従業員は民主党と極左派と協力して私のアカウントをプラットフォームから削除し、私を沈黙させた。

そしてあなたー私に投票した7500万人の偉大な愛国者。Twitterは民間企業かもしれないが、政府からのセクション230の贈り物がなければ、彼らは長くは存在しなかったた。これが起こると予測していた。他のさまざまなサイトと交渉しており、まもなく大きな発表がある。また、近い将来、独自のプラットフォームを構築する可能性も検討している。沈黙することはない」

タイトルとURLをコピーしました