社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョン・ソロモン氏「明日の午後(日本時間明日の未明)にOバMゲート(第2弾)がリリースされる」/FOXルー・ドブスの番組で

政治
スポンサーリンク

オバマゲートは明日開示される

「オバマゲートの発見:@JSolomonReports「機密解除されたオバマゲート文書は明日の午後までにリリースされる予定です」」

第1弾はこちら👇

スポンサーリンク

ジムホフト氏は12/30、「上院の調査により、オバマ政権がアルカイダの関連会社に故意に資金を提供していたことが判明」と述べていた

新しい報告によると、非営利の人道支援機関であるワールドビジョン米国は、オバマ政権の承認を得て、2014年にイスラム救済機関(ISRA)と不適切な取引を行い、テロとの関係で制裁を受けていた組織に政府資金を送金しました。

スポンサーリンク

オバマゲートとは

・オバマゲートとは、前オバマ政権と「ディープ・ステート(闇の政府)」が、トランプ氏とロシア関係者の接触を調査し罪をでっちあげて、トランプ氏を大統領の座から追い落そうとした事件。
・トランプ大統領の元側近、マイケル・フリン氏がロシア疑惑の中心人物とされFBIに起訴されたが、結局何もでてこなかった。それどころか、FBIの内部で、フリン氏について「真実を自白させるか、それともうそをつかせるか」などと話し合われていたことがメモに記されていた。
・トランプ大統領は、このことから、ロシア疑惑が当時のオバマ政権によってトランプ政権を妨害するために「でっちあげられた」という主張が裏付けられたとして追及していた。(トランプは弾劾寸前までいった)

スポンサーリンク

オバマ関連のTwitter上の声

「次の4日間でに関する多くの文書#Obamagate機密解除される予定です。 私はそれを持ってくると言います。 POTUSがすべてを分類解除することを望んでいます。アメリカ人は一度だけ完全な真実に値する」

スポンサーリンク

ジョン・ソロモン

ジョンソロモンは、受賞歴のある調査ジャーナリスト、JusttheNewsの創設者。AP、WaPo、TWT、およびTheHillで働いてきた。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました