社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マコーネル、「アサンジを恩赦すると弾劾をするぞ」とトランプ大統領を脅す

政治

マコーネルはアサンジを許さないようにトランプに命じた、提案された上院は彼がそうするならば弾劾するだろう

カールソン氏は、米国政府の真実を暴露した罪で逮捕され、ある場合には有罪判決を受けたアサンジとジョン・キリアコウの両方の事件について話し合った後、どちらの男性も大統領恩赦を受けることは期待されていないことを明らかにした。

カールソン氏は、トランプ大統領が個人的に一方または両方の男性を赦免したいと思うかもしれないが、彼は米国上院でマコーネルから脅迫されていると説明した。カールソンによれば、マコーネルはトランプ大統領に、どちらかの男が赦免された場合、共和党の上院議員に、来たるべき上院弾劾裁判でトランプ大統領を有罪にするために民主党に加わるよう指示するだろうと伝えた。(nationalfile)

TUCKER: McConnell Ordered Trump Not To Pardon Assange, Suggested Senate Will Impeach If He Does
Tucker Carlson reveals that Mitch McConnell is blackmailing President Trump to prevent him from pardoning Assange.

マコーネルは昨日、妻を通じて中共とつながっていると報道された

ブライトバートニュースの上級寄稿者であるピーターシュワイツァーは日曜日に、上院多数党首のミッチマコーネル(R-KY)と彼の妻イレーンチャオが中国共産党と財政的にどのように結びついているかを詳しく述べた。
シュバイツァーはフォックスニュースチャンネルの「次の革命」で、マコーネルの「中国に対する立場は年々和らいだ」と述べた。これは中国政府とチャオの会社との関係が深まっているためだと彼は主張した。
「それはミッチ・マコーネルと彼の妻であるイレーン・チャオが中国政府と財政的に結びついているという事実にいきつきます」とシュバイツァーは概説しました。「そして、それはイレーン・チャオの家族が所有する造船会社を通じてもたらされます。
記事👇

マコーネルは、議事堂の暴徒は大統領支持者だと国会で話していた

上院多数党首のミッチ・マコーネルは、国会議事堂の反乱軍は「大統領や他の強力な人々によって挑発された」と述べています。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました