社会の話題と反応を発信していくネットメディア

なぜか慌てているペロシ/彼らはパニックに陥っている(thegatewaypundit)

政治
スポンサーリンク

これはどういうこと?

彼らはパニックに陥っています。
ペロシ議長は月曜日に国防長官代理のクリスミラーに手紙を送った。

ペロシは、トランプの支持者であるマイケル・エリスをNSA(アメリカ国家安全保障局)の法務顧問として任命の中止を要求している。

バイデン大統領が就任後にエリスを解雇することができることを考えると、これは奇妙なことです。これはどういうことですか?

スポンサーリンク

ミラー国防長官代理に「マイケルエリスを法律顧問にするな」と手紙を送ったペロシ

ナンシー・ペロシ議長は昨日遅く、国防長官代理のクリストファー・C・ミラーに手紙を送り、資格のないトランプ支持者のマイケル・エリスを新しい国家安全保障局の法務顧問として設置するという不適切なプロセスの即時停止を要求した。

書簡の中で、ペロシは次のように書いています。エリス氏は、デビン・ヌネス議員を通じてインテリジェンス情報をロンダリングする悪名高い2017年の「ミッドナイトラン」や、トランプ大統領の2019年7月の大統領との電話に関する情報を保護する取り組みなど、失格となる非常に疑わしい活動に関与していると伝えられています。

スポンサーリンク

エリス氏は資格がないというペロシ

「多くの諜報機関の弁護士を監督し、諜報機関と対話することを含むNSAの法務顧問は、メリットに基づいて政治的影響を受けずに候補者が選ばれる非常に敏感なキャリアポジションです」とペロシは続けました。「エリス氏が従来の公務員採用プロセスを経た場合、他の資格のある候補者よりも彼の資格を持つ人がどのように選ばれたかを理解するために、そのプロセスの詳細な説明を求めます。」

What's This? Pelosi Sends Letter to Defense Secretary Miller Demanding Halt to Attempts to Install Trump-Loyalist Michael Ellis as NSA General Counsel
They’re panicked. Speaker Pelosi sent a letter to the Secretary of Defense Chris Miller on Monday. Pelosi is demanding a halt to attempts to install Trump-loyal...続きを読む
スポンサーリンク

ペロシは1/9にトランプ大統領から戒厳令と核の鍵を奪えとミリー将軍に直訴し蹴られている

ペロシのミリー将軍への呼びかけは、それ自体が行政機関の軍事的決定に身を投じようとすることによる権力分立の違反である。彼女は彼女が望むすべてのアドバイスを提供することができますが、現時点でのこの電話は注文の音がします。それはそれ自身の小さなクーデターとして解釈されるかもしれません—選出された大統領のままでいる人の命令を解放するために軍隊と共謀します。(wsj)

記事👇

スポンサーリンク

またペロシは1/13に、海兵隊の司令官であるデビッド・H・バーガー将軍に就任式に海兵隊の出動を要請

ペロシが月曜日の夜遅くにバーガー将軍に連絡し、政権交代を確実にし、1月6日の包囲の繰り返しを防ぐために5,000人の軍隊を投入するように彼に頼んだ。

バーガー将軍は、「愛国心について私に教えないでください、マダムスピーカー。私はこの国に40年間卓越して奉仕してきた。私は私たちの国のために血をこぼしました。自己奉仕の選出された役人であるあなたは、あなたの国のために何をしたのか?

「私は大統領にのみ答えます、そして私がそれを理解しているように、ドナルド・J・トランプはまだ大統領であり最高司令官だ。私は憲法が書かれたとおりであり、あなたの解釈ではない」

スポンサーリンク

将軍はペロシを邪悪な唇、反逆罪だと叱責した

「私たちが彼の支持者と戦うのを手伝ってほしいのなら、私はあなたが彼に電話をかけて彼にそれを伝えることを提案する。彼が私に命じれば、私はそうします。そうでなければ、ひびの入った邪悪な唇からでる言葉に真剣に耳を傾けることをお勧めする。それは反逆に等しい。私たちはあなたのために働かない」とペロシを叱責した。

Marine Corps. Rebukes Pelosi: "WE DON'T WORK FOR YOU!" - Real Raw News
Latest Breaking News: Martial Law Imminent General David H. Berger, Commandant of the United States Marine Corps., refused House Speaker Nancy Pelosi’s request ...続きを読む
マイケル・エリス

アメリカの弁護士、共和党の政治工作員、および政府関係者です。彼はトランプ政権で複数の役職を務めてきました。トランプのロイヤリスト、国家安全保障局の法務顧問としてのトランプ政権の閉会日の彼の分割払いは論争を引き起こした。
https://en.wikipedia.org/wiki/Michael_Ellis_(Trump_administration_official)

 

アメリカ国家安全保障局(NSA)

アメリカ国防総省の情報機関。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E5%B1%80

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました