社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジーナ・ハスペルCIA長官が中国の選挙干渉を隠蔽した後、辞任/thegatewaypundit

政治
スポンサーリンク

ジーナ・ハスペルが2020年の選挙で中国の干渉を隠蔽した後、CIA長官を辞任

ディープステートハックのジーナハスペルは火曜日にCIA長官を辞任した。

ハスペルは声明のなかで、「この素晴らしい組織を率いることは、私の人生の最大の名誉でした」と述べています。「私は、私たちが一緒に行った仕事、つまり私たちが達成した勝利、克服した脅威、そして将来のために行った投資を非常に誇りに思って出発します。」

ジーナハスペルが個人的にスパイゲート文書の機密解除をブロックしたことを思い出してください。

スポンサーリンク

オバマゲートを隠すハスペル

「彼の手書きのメモによると、元CIA長官ブレナンはその後、オバマ大統領と他の国家安全保障高官に情報について説明しました。

「2016年7月26日にヒラリー・クリントンが外交政策顧問の1人からの非難の提案を承認したとされています。スキャンダルをかき立て、ロシアの安全保障サービスによる干渉を主張することによるドナルド・トランプ。」ラトクリフは以前に言った。

これが、2016年の選挙中にロンドンでCIAの活動を実行するためにジョンブレナンによって厳選されたジーナハスペル(クリストファースティールのハブ)が、より多くの文書のリリースをブロックしている理由です。

スポンサーリンク

アメリカで起こった真実を隠したハスペル

フェデラリストの共同創設者であるショーン・デイビス氏は、これらの文書を機密解除することは困難であり、ジーナ・ハスペルは他の忌まわしいロシアゲートの記録を個人的にブロックしていると述べた。

「アメリカの人々に実際に起こったことの真実を示すこれらの文書の継続的な機密解除を阻止しているのは、個人的にジーナ・ハスペルだと言われています」とデービスは言いました。

「これらの文書をブロックしている人々の多くは、おそらく彼らに関係していると思われます。あなたにはこれらのキャリア官僚がいて、そのキャリアは彼らの中の事実によって破壊されるかもしれません」とショーン・デイビスは10月にタッカー・カールソンに語った。

ラトクリフはまた、週末に議会に手紙を送り、「CIAの経営陣は2020年の選挙で中国の干渉を隠蔽した」と明らかにした。

スポンサーリンク

国防総省(ペンタゴン)はCIAと決別、テロ対策支援をすべて打ち切り決定している

・打ち切りは1月5日に実施。翌日1月6日は大統領選がこじれた場合の下院投票日の予定。(大統領令・非常事態宣言の場合は軍が主導に)

・11月中旬、米軍がフランクフルトでドミニオンサーバーを押収した際、軍とCIAの間で戦闘があり5人死亡したとの報道も関係か。

・ミラー国防長官代理からCIA長官ジーナ・ハスペルへ通知されたが、ジーナハスペルは姿を見せなかった。

スポンサーリンク

ジーナ・ハスペル(wikipedia)

ジーナ・ハスペル
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました