社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フロリダに事務所を開設したメラニア夫人がTwitterの公式アカウントを発表/フォローをお願いします

政治
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領夫人、メラニアトランプ氏が新しいTwitterアカウントを発表。

スポンサーリンク

メラニア・トランプ夫人のTwitterアカウント

メラニア・トランプ夫人は、メラニア・トランプ事務所の開設を発表しています。ニュースとアップデートについては、このアカウントをフォローしてください。

スポンサーリンク

メラニア夫人は子供たちを助ける「Be Best」を継続するためフロリダに事務所を設立したばかり

彼女の計画に精通している2つの情報筋によると、元ファーストレディのメラニアトランプはフロリダ州パームビーチにポストホワイトハウス事務所を設立している。

彼女の意図は「「BeBest(ベストになる)」を継続することです」と、情報筋の1人、トランプの大まかに定義された子供たちを助けることを目的としたイニシアチブは述べました。ホワイトハウスにいる間、「Be Best」は、子供の健康と福祉、オンラインでの安全、ソーシャルメディアのいじめの防止、およびオピオイド危機が子供に与える影響からなる、幅広い3本柱のイニシアチブとして存在していました。

両方の情報源は、トランプの事務所が今のところドナルド・トランプ前大統領のプライベートクラブであるマー・アー・ラゴから機能していることを示しています。メラニアトランプは、パームビーチエリアにオフィススペースを探しています。

スポンサーリンク

メラニア・トランプ大統領夫人の別れのメッセージ「1/18(抜粋)」

発行: 2021年1月18日
私の仲間のアメリカ人、

アメリカのファーストレディを務めることは、私の人生の最大の名誉です。
私は、優しさと勇気、善と恵みによって私たちのコミュニティを持ち上げる、私たちの国中の信じられないほどのアメリカ人に触発されました。

過去4年間は忘れられませんでした。ドナルドと私がホワイトハウスでの時間を締めくくるとき、私が心の中で家に持ち帰ったすべての人々と、彼らの信じられないほどの愛、愛国心、そして決意の物語を思い浮かべます。

この国の約束は私たち全員のものです。あなたの誠実さと価値観を見失わないでください。あらゆる機会を利用して、他の人への配慮を示し、日常生活に良い習慣を身に付けてください。

あらゆる状況において、私はすべてのアメリカ人にBeBestの大使になるようお願いします。私たちを結びつけるものに焦点を当てること。私たちを分断するものを超えて上昇すること。常に憎しみよりも愛、暴力よりも平和、そして自分の前に他の人を選ぶこと。

一緒になって、一つの国民家族として、私たちは未来の世代への希望の光であり続け、勇気、善良さ、そして信仰の精神を通して私たちの国をより高いレベルに引き上げるというアメリカの遺産を引き継ぐことができます。

あなたのファーストレディを務めた特権に対する私の感謝の深さを言葉で表現することはできません。
この国のすべての人々へ:あなたは永遠に私の心の中にいるでしょう。

ありがとうございました。神はあなたを祝福し、神はアメリカ合衆国を祝福します。

スポンサーリンク

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました