社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、保守派ジャーナリストのラッシュ・リンボー氏の死去に寄せて声明を発表

スポンサーリンク

45代トランプ大統領の声明

ドナルド・J・トランプ
– 2021年2月17日
第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏の声明
偉大なるラッシュ・リンボーは、肉体的な痛みや敵意から解放され、より良い場所に逝ってしまいました。彼の名誉、勇気、強さ、そして忠誠心は決して交換されることはありません。
ラッシュは愛国者であり、自由の擁護者であり、私たちの国の偉大さのすべてを信じていた人でした。
ラッシュは、私自身や何百万人ものアメリカ人の友人であり、真実を見抜く能力を持ち、電波で鮮やかな絵を描くことができる導火線でした。メラニアと私は、彼の素晴らしい妻、キャサリン、彼の家族、そして彼の熱心なファンの皆様に深く哀悼の意を表します。彼の死を悼みます。

スポンサーリンク

大統領自由勲章を受賞したラッシュ・リンボーへのフラッシュバック

・全員起立して栄誉を称えるなか、1人だけ起立しない「無礼千万なばあさん👇

ジェナエリス弁護士「あなたが45代大統領を知っているなら、彼が友達をどれほど深く気にかけているかを知っているはず」

スポンサーリンク

トランプ大統領メディア広報部長ダン・スカビーノ氏

安らかに眠れ、ラッシュ・リンボー。史上最高!

ラッシュ・ハドソン・リンボー3世

1951年1月12日 生まれ。アメリカ合衆国のトークラジオショーのホスト。ミズーリ州ケープジラード出身。サウスイースト・ミズーリ州立大学中退。
米右派・タカ派の代表的ラジオパーソナリティの一人である。アンチフェミニズムでもある。フロリダ州パームビーチにて死没。享年70歳。肺がんを患っていた。

ラッシュ・リンボー - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました