社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ララ・トランプの第45代トランプ大統領インタビュー】その4/「左派は国と歴史を破壊している」

政治
スポンサーリンク

左派は国を破壊している

ララ・トランプ

とても動揺しています、とても。

ドナルド・トランプ

とても危険で、私たちの国にとってとても悪いことです。そして、私たちの国を破壊している。

ララ・トランプ

それと同時に、不法移民が南の国境を越えて入ってくるのを許しています。左派は、アメリカ国民に良い影響を与えるようなことを実際に行うよりも、ミスターポテトヘッドの発売中止やドクタースースの本の発売中止などに力を入れているように思えます。

・キャンセルカルチャー・「ドクター・スースー」👇

・キャンセルカルチャー・「ミスター・ポテトヘッド」👇

その一方で、中国のような敵対国は、経済を発展させ、国民のために何かをしようと時間をかけて働いています。敵国であれ、同盟国であれ、私たちは今、世界中でどのように見られていると思いますか?今、米国はどのように見られていると思いますか?

スポンサーリンク

左派は歴史を抹消したいのだ

ドナルド・トランプ

彼らは何が起きているのか信じられないのだと思います。彼らは信じていません。彼らは信じていません。中国が私たちを見て、ドクター・スースのことを話しているのを想像できますか?それがその日の大きな出来事のようでした。

しかし、それは単に英雄の記念碑を撤去したいということだけではなく、もっと大きな意味を持っています。彼らは私たちの歴史を取り除き、偉大な歴史を抹消したいのです。それが良いものであれ悪いものであれ、あなたはそこから学びます。歴史から学ばなければなりません。

悪いこともあれば、良いこともある。ほとんどは良いものだと思いますが、彼らは私たちの過去を抹消したいのです。

スポンサーリンク

彼らは選挙期間中ずっと嘘をついていたのだ

ララ・トランプ

ええ、多くのアメリカ人にとってはとても怖いことだと思います。私たちがどこにいるのかわからないのですから。最終的には、あなたが大統領であることで、アメリカ人はとても安心していたと思います。あなたは、南の国境であろうと、世界中の人々に立ち向かうことであろうと、私たちの病気を意味する国を守ってくれました。そして今、私たちは自分たちがどこにいるのか、本当にわからなくなっています。私は何かに移りたいと思います。

ドナルド・トランプ

私は最強の軍隊を作りました。私たちは軍を再建しました。今、私たちはこれまでにないような軍隊を持っています。装備はアメリカ製の最高のオイルです。私たちには宇宙があります。私たちは、史上最大の減税、史上最大の規制緩和を行いました。

しかし、それはエネルギーと同じように侵食されていきます。私たちはエネルギーに依存していますが、3ヵ月後にはエネルギーに依存していない状態になっているでしょう。そして、彼らはこのことについて話したことはありません。彼らはこのようなことを言わなかった。それどころか、逆のことを言っていたのです。選挙期間中、彼らは本当に多くのことについて嘘をついていました。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました