社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏全面支援の元民主党議員(現共和党)のヴァーノン・ジョーンズ氏、GA州のケンプ知事を倒すために出馬/「今のメディアは中と露を合わせたものよりひどい」」

政治
スポンサーリンク

トランプ支持の元民主党員ヴァーノン・ジョーンズがジョージア州の共和党予備選挙でケンプ知事と対戦する

スポンサーリンク

トランプ支持の元民主党員バーノン・ジョーンズ氏がジョージア州共和党予備選でケンプ知事の対抗馬として出馬へ

2021年4月15日

民主党員で、ドナルド・トランプ氏を支持した後に共和党に鞍替えしたバーノン・ジョーンズ氏が、来年の共和党予備選でジョージア州知事ブライアン・ケンプ氏に挑戦することを決めたと、この決定に詳しい複数の関係者が15日夜、ジャスト・ザ・ニュースに語った。

元州議会議員のジョーンズ氏は、金曜日の朝、ジョージア州議会議事堂の外で行われるイベントで立候補を表明する予定だと関係者は述べています。

彼の登場により、トランプ氏の盟友と、同州で2020年の選挙に勝つために民主党に甘すぎる不在者投票のルールを許したとトランプ氏が揶揄している現職知事との間で挑戦が行われることになります。

同じくトランプ氏の盟友である元ニューヨーク警察長官のバーナード・ケリック氏は、発表に先立ってジョーンズ氏を最初に支持しました。

スポンサーリンク

ケンプやRINOが不正を調査することを妨げている

ジョージア州のケンプ知事と彼のようなRINOが、有権者や選挙の不正の圧倒的な証拠を調査することを拒否し、州の不○な選挙結果を認定したため、ジョー・バイデンが今日ホワイトハウスに座っているのです」と、ケリックは付け加えた。

“共和党は、正しいことのために立ち上がって戦う勇気を持った真のリーダーを必要としており、ヴァーノン・ジョーンズはジョージア州にとってそのような人物です」と述べています。

ジョーンズ氏の選挙計画に詳しい関係者によると、彼はすでにツイッターのハンドルネームをひとつに決めているそうです。”FeelTheVern.”

Trump-supporting ex-Democrat Vernon Jones to run against Gov. Kemp in Georgia GOP primary
Former NYPD Commissioner Kerik first to endorse, announcement expected Friday for #FeelTheVern.
スポンサーリンク

正義の人「ヴァーノンジョーンズ」とは何者か/民主党から共和党へ鞍替えした理由

・ジョージア州の民主党の現役下院議員だったヴァーノンジョーンズ氏は、堂々と民主党を批判し、トランプ再選の応援演説を行い、その後2021年1月に共和党に転向した。

ヴァーノンジョーンズ氏は、2020年4月、ドナルド・トランプ大統領の再選を支持すると発表し、共和党大会でトランプの応援演説をした。

「私は民主党で黒人だ。私はトランプ氏を支持する。両親からの教えで神を信じ、良い行いをすることによって多くのことを成し遂げられると信じてきた。しかし、今の民主党は左翼と手を組んでいる。今の民主党を支持することはできない」

「メディアは有権者を抑圧するという点で「ロシアと中国を合わせたよりもひどい」

ヴァーノンジョーンズ

1960年10月31日生まれ。ジョージア州出身のアメリカの政治家。、アメリカ合衆国上院議員(2008年)、アメリカ合衆国下院議員(2010年)。元民主党員だったジョーンズは、ドナルドトランプの再選を支持し、2020年の共和党全国大会で講演した後、2021年1月に共和党員に転向した。

Vernon Jones - Wikipedia
https://twitter.com/RepVernonJones?s=20
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました