社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】必死で法廷監査を阻止しようとしている、ミシガン州の2人のRINOの上院議員を名指しで批判/真実は明らかになり、RINOたちは代償を払うことになるだろう

政治
スポンサーリンク

チームトランプスポークスマン、「リズ・ハリントン」のツイート

法廷監査を阻止しようとしているミシガン州のRINOに関するドナルドJ.トランプ大統領の声明

「私たちの国は自由で公正な選挙に基づいていました、そしてそれは私たちが持っていなければならないものです!」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

– 2021年6月24日

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
アメリカ合衆国

ミシガン州上院議員のマイク・シャーキーとエド・マクブルームは、11月3日の真実を隠すために、有権者監査を止めるためにあらゆる手を尽くしている。上院による選挙の「調査」は隠蔽であり、大統領選の審査のための法廷監査から逃れるための手法である。
腐敗した(?)政治家たちは、ミシガン州ではVoter Fra**(有権者の不○)はなかったと偽っているが(米国で最も腐敗した選挙都市と言われるデトロイトを誰か見たことがあるか?)、7,048票を不○に操作して、非常に保守的な郡を違法にジョー・バイデンに与えた「数字の問題」を認め、大きなシグナルを発したが、その後、実際にこの郡を制したのはバイデンではなく、3,788票差でトランプ大統領だったことがわかった。
スポンサーリンク

報告書では、デトロイトが投票係を妨害するなどの「違法行為」を行った

報告書では、デトロイトが投票係を妨害するなどの「違法行為」を行ったことに触れ、未承諾の投票用紙を郵送したことについては「不正の可能性が明らかにある」と結論づけた上で、「誰もこの選挙に疑問を持つべきではない」と言い切っている。
法医学的な監査を行う代わりに、真実のために戦い、不正選挙の可能性を暴露している愛国者たちを調査しようとしているのだ。真実は明らかになり、RINOの人々は投票所で代償を払うことになるだろう、特に予備選挙の投票者や予想される挑戦者たちは。私たちの国は、自由で公正な選挙に基づいており、それは私たちが持つべきものだ。
この2人の上院議員に電話をして、正しいことをしてもらうか、投票で落選させよう。
連絡先 マイク・シャーキー上院議員、連絡先:エド・マクブルーム上院議員

トランプ大統領は、5月17日ミシガン州も監査をすべきだと声明を出していた

スポンサーリンク

ミシガン州議会議員には7,000を超える宣誓供述書が提出され、不正選挙を主張(6/17)

B June 17, 2021

2020年11月の選挙の完全性を懸念する数百人の人々が、木曜日にミシガン州議会議事堂の外に集まり、不正を主張し、フォレンジック監査を要求する約7,000枚の宣誓書を届けて抗議した。

ミシガン州自然保護連合のスポークスマンであるマット・シーリー氏は、何千人ものミシガン州の有権者が2020年の選挙の完全性に疑問を抱いていると述べました。

“アリゾナ州と同様に深く掘り下げた科学的監査を行えば、次の2つのうちどちらかになるだろう」と電話インタビューで語った。”何もないと言っている政治家たちが正しかったことが証明される。あるいは、選挙の完全性に大きな問題があり、それを大々的に解決する必要があることを証明することになるでしょう」。

ミシガン州議会議員に7,000を超える宣誓供述書が提出され、法医学監査の実施を要求/提出者「何もないと信じているのであれば、監査を実施すれば良いだけだ!なんの不都合があるというのか」
ジェナ・エリス弁護士のツイート そうですねえ。これもあります: ミシガン州議会議員に提出された7,000を超える宣誓供述書が不正選挙を主張 ミシガン州議会議員に提出された7,000を超える宣誓供述書が不正選挙を主張 B ...続きを読む
スポンサーリンク

HUGE NEWS マシュー・デペルノ弁護士、ミシガン州選挙の(*)フォレンジックレポートを発表 – わずか9郡で66,194件の未登録投票が集計されていた

2021年4月9日

ミシガン州の憲法弁護士マシュー・デペルノは、金曜日に待望の「ミシガン州選挙フォレンジックレポート」を発表した。

調査結果の一部を紹介する。

・投票システムのマザーボードに取り付けられたモデムチップセット。
・わずか9つの郡で66,194件の未登録投票が集計されていた。
・10月の登録データベースで見つからなかった投票者IDが66,194件。

 弁護士のマシュー・デペルノ氏がミシガン州選挙のフォレンジックレポートを発表 – わずか9郡で66,194件の未登録投票が集計される

スポンサーリンク

参考記事

NEW!【ミシガンも!アリゾナからドミノ倒し】/ミシガン州 - 裁判所が監督する法廷監査 - 新しい投票用紙の改ざんと印刷異常の証拠/コンピュータセキュリティ会社CEOが宣誓供述
ベンジャミン・R・コットンの宣誓供述書 2021年6月8 I. ベン・コットンは、正式に宣誓した上で、ここに宣誓し、次のように述べます。(抜粋) 2) 私は、CyFIR, LLC(サイファー)の設立者です。 3) 私は、メリーラン...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】アリゾナに続け/ミシガン州とウィスコンシン州の上院は監査を実施すべきだ
ミシガン州とウィスコンシン州の上院は何をしているのだ 11月4日の朝6時31分、ミシガン州で149,772票の投開票が行われた。バイデンはそのうちの96%の票を獲得し、州は奇跡的にバイデンに軍配を上げた。 ミシガン州上院は、2020...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました