社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸防衛相 #虎8 をリツイート。防衛白書に絶賛の嵐/「台湾安定は日本の安全保障に重要」 防衛白書 #虎8 とRT

政治

岸防衛相のツイート

ネット等の声

今年の防衛白書は表紙も力強くて素晴らしいですし、中国の尖閣での活動を国際法違反としっかり記載されていて良かったです。

全面的に発言を支持します。

防衛白書を読みました。素晴らしい文言が随所に。

本当に 防衛大臣が岸さんで 良かった。

防衛白書の表紙ナイスチョイスです

正一位の楠木正成を表紙に持ってくるとは。さすが。

有本さんの説明聞いて納得しました。さすが、岸大臣、ありがとうございます。

岸さん、応援しています! 日本を頼みます!

参考記事

【45thトランプ大統領声明】ジョージア州知事ケンプは、ラフェンスペルガーとともに、選挙が不○に行われ、スチー○されるのを許した。彼らは責任を負わねばならない!」
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン 「ジョージア州知事のブライアン・ケンプは、ブラッド・ラフェンスパーガーとともに、ジョージア州での選挙が不○に行われ、スチー○されるのを許した。なぜ彼らが「ス...続きを読む
「今までになかったことが起こる。選挙監査の数字はまもなく発表される!それは非常に大きく、決定的だ!」「人々はショックを受けるだろう!」【45thトランプ大統領】
トランプスポークスマン、リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVEアメリカ ドナルド・J・トランプ大統領 - 2...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました