社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領声明「バイデン政権はまったく機能していない。人々はワクチン接種を拒否している。それは政権も選挙結果も、真実を伝えないフェイクニュースメディアも信用していないからだ」/バイデンのワクチン摂取率目標未達に対して

政治
スポンサーリンク

スポークスマン、リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

[バイデンは全くうまくいっていない。彼は予定よりかなり遅れていて、人々はワクチンを接種することを拒否している。

なぜなら、彼の政権を信用していないし、選挙結果も信用していないし、真実を伝えようとしないフェイクニュースも確実に信用していないからだ

スポンサーリンク

トランプ氏、バイデン政権への不信感からアメリカ人が「ワクチンを拒否している」と主張

2021年7月19日

ドナルド・トランプ元大統領は日曜日、バイデン政権やメディア、2020年の大統領選挙の結果に対する不信感から、アメリカ人がコロナウィルス・ワクチンの摂取を「拒否」していると主張する声明を発表した。

トランプ氏の日曜日の発言はバイデン政権が7月4日までにアメリカ人の少なくとも70%に部分的に接種するというワクチン接種の目標を達成できなかったことから、わずか2週間後に行われました。 それでも、米国疾病管理予防センター(CDC)によると、1億6,100万人以上が完全にワクチンを接種しており、成人の68%が少なくとも1回の接種を受けています。しかし、約9,000万人の対象者がまだ少なくとも1回の接種を受けていない。(freecapecodnews)

Trump Claims Americans 'Refusing to Take the Vaccine' Due to Mistrust of Biden Admin - FREE Cape Cod News
Former President Donald Trump issued a statement on Sunday claiming that Americans are "refusing" to take the coronavirus vaccine due to mistrust of the Biden a...続きを読む
スポンサーリンク

Facebook「バイデンがワクチン接種失敗の「スケープゴート」として我々を利用している」

2021年7月17日

バイデン大統領が、「ジョー・バイデン大統領が、COVID-19ワクチン接種を受けられない可能性のある「人を殺す」というFacebookの投稿者を非難した後匿名のFacebook関係者が、「バイデンは政権自身のワクチンの失敗の「スケープゴート」として彼らを利用している」と反撃した。

ホワイトハウスの南側の芝生で、バイデンはワクチンを接種していない人々がプラットフォーム上の偽情報を目にする可能性について質問されたバイデンは、「彼らは人々を殺している」と答えた。

スポンサーリンク

参考記事

トヨタ、五輪関連のテレビCMを放映せず、「徹底的にアスリートを支援する」/「いろんなことが理解されない五輪になりつつある」「徹底的にアスリートを支援し、大会関係車両などで貢献したい」
トヨタ、五輪関連CMを放映せず 2021/7/19 社長は開会式出席を見送り 東京五輪・パラリンピックの最高位スポンサーを務めるトヨタ自動車は19日、五輪に関するテレビCMを国内では見送る方針を明らかにした。豊田章男社長ら関係...続きを読む
テキサス州で選挙法案の決議に反対し、DCに逃亡した民主党議員がコロナに感染し大批判を浴びる/60人の集団でノーマスクで搭乗した画像が拡散
ワシントンD.C.に逃れたテキサス州の民主党員3名にコロナウイルスの陽性反応。 7/18 選挙管理法案の採決を避けるために首都を離れたテキサス州の民主党員のうち、数名がコロナウイルスの陽性反応を示した。 テキサス州下院民主党指...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました