社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】NY、SFなど、かつての偉大な都市は民主党のせいで犯罪者の天国になってしまった。犯罪が我々の都市や国を蝕んでいるのに、詐○メディアは報道もしない。法と秩序が必要だ!

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」1

“詐欺まがいの毎晩のネットワークニュースキャストは、犯罪が我々の都市や国を蝕んでいるにもかかわらず、最近の犯罪を報道しない。共産主義の民主党の政治的シナリオに傷がつくから、彼らはそのことを話したがらないのだ。”

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月27日

犯罪が私たちの都市や国を蝕んでいるにもかかわらず、詐欺まがいの毎晩のネットワーク・ニュースキャストは最近、犯罪について報道しない。

共産主義の民主党の政治的なシナリオに傷がつくので、彼らはそのことについて話したくないのだ。考えてみてほしい。6ヶ月前、私たちは歴史上最も安全な国境を持っていた。

今日では、犯罪者が不法に流入し、その多くがCOVIDを地域社会に蔓延させ、他国の刑務所が地域に空けられているため、史上最も安全性の低い国境となっている。

アメリカに必要なのは法と秩序であり、警察の予算を削減することではない。我々は警察を取り戻したいのだ。アメリカは安全であるべきであり、安全であり得るのだ。

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」2

「カリフォルニア州の元上院議員バーバラ・ボクサー氏は、昨日、オークランドで猛烈な暴行と強盗に遭った。ニューヨーク、デトロイト、サンフランシスコなど、かつての偉大な都市は、民主党のせいで犯罪者の天国になってしまった。警察に力を戻さなければ、アメリカは決して安全ではない。共産主義者である民主党にこの大都市を破壊させるわけにはいかない。もし彼らを止めなければ、私たちのコミュニティと国は永遠に失われてしまうだろう。

スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官:「2022年の目標はシンプルだ。ペロシを議長職から追い出し、バイデンの滑走路をできるだけ短くすることだ」「行動しない限り、強くなれない」「中国共産党は、私たちが世界に向けてウイグル人の抑圧に反対し続けない限り、簡単には譲らない」
行動しないと強くはなれない 今、私たちが信仰と道徳を主張するために行動しない限り、私たちの国は強くなれない。 そして、アメリカが強くならなければ、世界は暴君に翻弄され、想像もつかない時代に突入してしまうだろう。 CCPはウ...続きを読む
激戦州を含む「州の選挙制度改革の必要性」について、6割以上の有権者がトランプ氏に同意/Rasmussen Reports
Rasmussen Reports ドナルド・トランプ元大統領は最近、"選挙改革は、有権者が選挙プロセスに自信を失っているペンシルバニア州、ミシガン州、ジョージア州、ウィスコンシン州、アリゾナ州などのスウィング・ステートで行うべきだ "と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました