社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデンのアフガン】CNNがタリバンに処◯された22人のアフガン特殊部隊員の映像を公開/降伏した兵士が手を挙げて出てきたが・・/タリバンはこの映像を捏造だと否定

事件

タリバンに処刑された22人のアフガン兵士の映像が公開される

CNNのアンナ・コーレンがカブールで、タリバンによる残虐行為の新たな証拠を伝えている。アフガンの司令官たちが降伏した後に、銃◯される映像が出てきた。

タリバンはこのビデオが捏造されたものであると否定している。

Video shows 22 Afghan commandos executed by the Taliban | CNN
CNN’s Anna Coren is in Kabul with new evidence of the atrocities committed by the Taliban as video emerged of Afghan commandos being shot dead after an apparent...続きを読む

降伏したと見られる兵士。その後に銃声が聞こえる

2時間以上の激しい戦闘の後 すべての弾薬を使い果たしたアフガンの特殊部隊員は両手を挙げて歩き出した。

しかし、この戦場では戦争のルールは存在しない。数秒後、エリート特殊部隊のメンバー十数名が処○された。

タリバンに銃撃をやめるように嘆願している村で、22人の兵士が捕らえられた。22名の遺体が確認された。

CNNは先月、アフガニスタン北部ファイア州のデリーバッドで起きたこの大虐◯の5人の目撃者に話を聞いた。目撃者は、これらの出来事が起こったことを確認したとのことだ。

参考記事

45thトランプ大統領声明「アフガニスタンは、アメリカ史上最も恥ずかしい軍事的成果だ。私が大統領だったら絶対に起こらなかった。撤退に当たってのバイデンの無能ぶりが問題なのだ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:アフガンはアメリカ史上最も恥ずかしい軍事的成果だ アフガニスタンは、アメリカ史上最も恥ずかしい軍事的成果だ。そんなことにはならないはずだったのに! ...続きを読む
ポンぺオ前国務長官「バイデンはアメリカ国民を守ることに完全に失敗した」「トランプ大統領は私に若者を安全に帰すよう、撤退する際は抑止力を使うよう指示していた。バイデンはそうしなかった」
ポンペオ前国務長官のツイート「バイデンはアメリカ国民を守ることに完全に失敗した」 すべての大統領は課題に直面している。この大統領は、アフガニスタンで課題に直面している。彼はこの課題においてアメリカ国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました