社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN/都内女子高校生の遺体を遺棄した疑い 妻に続き20代夫も逮捕/警視庁は「殺害した」などと話している群馬県の20代の夫婦のうち夫についても遺体を遺棄した疑いで逮捕

事件
スポンサーリンク

都内女子高校生 遺体発見 群馬県の20代夫婦 遺棄容疑で逮捕へ

2021年8月31日 10時03分

東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が3日前から分からなくなっていた事件で、警視庁が「殺害した」などと話している20代の夫婦の話をもとに山梨県内を捜索したところ、31日未明、遺体が見つかりました。

警視庁は遺体を遺棄した疑いで夫婦を逮捕する方針で、詳しいいきさつを調べています。

行方が分からなくなっていたのは東京 墨田区の高校3年生の鷲野花夏さん(18)です。

3日前の今月28日の午後3時ごろ「知り合いに会いに行く」と言って家を出たまま連絡が取れなくなりました。

スポンサーリンク


母親の通報を受けて警視庁が周辺の防犯カメラの映像を分析したところ、鷲野さんが自宅近くで車に乗り込む様子が確認されたということです。

この車は、30日午後7時すぎに長野県内で見つかり、捜査員が乗っていた群馬県渋川市に住む20代の夫婦に事情を聴いたところ「殺害して遺体を遺棄した」などど話したということです。

警視庁が2人の説明をもとに山梨県早川町内を捜索した結果、31日午前2時ごろ道路脇の物置小屋の中から女性の遺体が見つかり、鷲野さんと確認されました。

行方が分からなくなった時と同じ服装で、胸のあたりに血が付いていたということです。(NHK)

都内女子高校生 遺体発見 群馬県の20代夫婦 遺棄容疑で逮捕へ | NHKニュース
【NHK】東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が3日前から分からなくなっていた事件で、警視庁が「殺害した」などと話している20代…
スポンサーリンク

都内女子高校生の遺体を遺棄した疑い 妻に続き20代夫も逮捕

2021年8月31日 11時48分

東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が3日前から分からなくなっていた事件で、警視庁は「殺害した」などと話している群馬県の20代の夫婦のうち夫についても遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。

同じ容疑ですでに妻を逮捕していて、今後、詳しいいきさつを調べることにしています。

警視庁の捜査員が乗っていた群馬県渋川市に住む20代の夫婦に事情を聴いたところ「殺害して遺体を遺棄した」などと話したということです。(NHK)

都内女子高校生の遺体を遺棄した疑い 群馬県の20代夫婦を逮捕 | NHKニュース
【NHK】東京都内に住む18歳の女子高校生の行方が3日前から分からなくなっていた事件で、警視庁が「殺害した」という趣旨の話をしてい…
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデンアメリカの屈辱:タリバンが米軍ヘリ「ブラック・ホーク」から裏切り者を吊るした/ネット「本当のアメリカ大統領ならこんなことを許さないはずだ!」「彼らは今、公然とアメリカを馬鹿にしている」
彼らは今、公然と我々を馬鹿にしている。ジョー・バイデンが残したカンダハルの米軍ヘリから、タリバンが「裏切り者」を吊るした 2021年8月30日 タリバンは今、公然とアメリカを馬鹿にしている。今日、イスラム教徒はアメリカのヘリコプター...続きを読む
ベルリンの独立した健康調査機関の責任教授は、7月初旬以降に独で報告されたCo◯idの公式死亡事例の80%は「コ◯ナが死因ではない」と発表/「コ◯ナ死亡者の大半が何で死亡したかを明らかにしていない。統計は歪められている」
ベルリンの独立した健康調査機関IGES「Co◯idの公式死亡事例の80%はコ◯ナが死因ではない」 ベルリンの独立した健康調査機関IGESの責任者Bertram Häussler教授は、7月初旬以降にドイツで報告されたCo◯idの公式死亡事...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:警視庁HP)

タイトルとURLをコピーしました