社会の話題と反応を発信していくネットメディア

有権者の過半数がアフガン撤退をめぐり、バイデンは辞任すべきと回答/民主党員の40%が「バイデンは弾劾されるべきだ」と回答。 33%が「カマラ・ハリスは大統領になる資格がない」と回答(Rasmussen)

事件
スポンサーリンク

有権者の52%が、アフガニスタン撤退をめぐりバイデンは辞任すべき

32%が「バイデンは今すぐ辞任すべき」と回答
40%が「バイデンは弾劾されるべきだ」と回答
33%が「ハリスは大統領になる資格がない」と回答

しかも、これらの数字はすべて民主党員によるものです。

有権者の52%が、アフガニスタン撤退をめぐり、バイデンは辞任すべきだと考えている

スポンサーリンク

有権者の52%が、アフガニスタン撤退をめぐりバイデン氏が辞任すべきと考える

2021年9月1日

有権者の過半数は、米国のアフガニスタン撤退はあまりにもひどい対応だったので、ジョー・バイデン大統領は辞任すべきだと考えている。

しかし、カマラ・ハリス副大統領は、バイデン大統領が辞任した場合の後任としては適任ではないと考える人が多いようだ。

52% of Voters Think Biden Should Resign Over Afghanistan Withdrawal
The U.S. withdrawal from Afghanistan was so badly handled that President Joe Biden should resign because of it, according to a majority of voters. However, most...続きを読む
スポンサーリンク

カマラ・ハリス副大統領は、アフガニスタンが政権の最優先事項であると言う際、記者を笑い飛ばし、切り捨てた(8/22)

現在、南アジアを旅行中のハリスは、タリバンが政権を取って以来、米国をはじめとする西側諸国が自国民だけでなく、アフガン難民の国外退去を急速に進めているアフガンの状況について質問された。

記者:「アメリカ人の報道に対するあなたの受けとめは…」。

カマラ・ハリス:「ちょっと待って。待ってください。皆さん、スピードを落としてください。ハハハ。私は2つのことについて話したいと思います。まず、アフガニスタンですが、今はこれ以上の優先順位はありません。”

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領「タリバンはバイデンが残した軍事装備でパレードをしている!」「何十億もの装備を放置するなど、正気の沙汰ではない!」バイデンは、米国が残したものは使えない軍事装備だと言っていたが、タリバンはブラックホークヘリや装甲車でパレードした。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「タリバンはジョー・バイデンが残した装備で軍事パレードを行っている」。 「米国がタリバンに与えた装備は何も無駄になっていない。また(バイデンは)嘘をでっちあげた」 政治評論家ダニー...続きを読む
マケナニー前報道官、説明責任を果たさず、撤退は成功だと言ったバイデンを痛烈に批判/「米国人を帰すと言ったのに果たさなかった。バイデンは謝罪の言葉すらない」「大統領は質問を受けるべき!」「米軍のヒーローたちは、バイデン政権の失敗の尻拭いをしたのだ」
マケナニー前報道官 ホワイトハウス報道官は今日、質問を受けるべきではない。 大統領がすべきことです。 「はっきりさせましょう。我がアメリカ軍のヒーローたちは、バイデン政権の連邦政府の失敗の尻拭いをすることに成功したので...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました