社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸防衛相、高市氏の支持を表明!/この難局を乗り越えるべく、特に優れた国家観、皇室に対する考え方、そして安全保障のビジョンを打ち出した、高市早苗 候補を支持いたします/ネット「とうとうきた!」「高市総理、岸防衛相で対中包囲網を!」「これで安倍外相だったら最強」

政治

岸防衛相のツイート

岸防衛相が高市氏支持を表明

岸防衛相は高市氏支持

2021/9/17

岸信夫防衛相は17日の記者会見で、同日告示された自民党総裁選で高市早苗前総務相を支持する考えを明らかにした。「国家観の問題、安全保障政策、また皇室のことも踏まえた」と理由を説明した。実兄の安倍晋三前首相も高市氏支持を表明している。(産経)

【総裁選ドキュメント】岸防衛相は高市氏支持
岸信夫防衛相は17日の記者会見で、同日告示された自民党総裁選で高市早苗前総務相を支持する考えを明らかにした。「国家観の問題、安全保障政策、また皇室のことも踏ま…

岸防衛相、高市氏支持を表明 自民総裁選で

岸信夫防衛相は17日の記者会見で、自民党総裁選で高市早苗前総務相を支持すると表明した。「国家観の問題、安全保障政策、皇室の話も踏まえ応援している」と述べた。

「新型コロナウイルス禍や厳しさを増す安保環境を考えると、国難ともいえる状況を切り開いていただける方を選ぶ選挙だ」と語った。(日経)

岸防衛相、高市氏支持を表明 自民総裁選で - 日本経済新聞
岸信夫防衛相は17日の記者会見で、自民党総裁選で高市早苗前総務相を支持すると表明した。「国家観の問題、安全保障政策、皇室の話も踏まえ応援して

ネットの声

これで最強内閣が出来上がる。あと安倍外相でよろしく。

勝ち筋が見えてきた。第100代の総理は女性総理誕生!

いよいよ盛り上がってきた。これからが本当の戦い。今は高市氏に風が吹いている。

討論会やったら確実に勝ちだとおもう。他の候補は太刀打ちできない。

特に女性の自民党員は高市さんに入れてほしい。(もちろん男性もだけど)

参考記事

総裁選が告示、河野・岸田・高市・野田氏が立候補/推薦人:高市陣営「西村康稔、古屋圭司、城内実、高鳥修一、山谷えり子、片山さつき、山田宏、小野田紀美」、河野陣営「平将明、石原宏高」、岸田陣営「猪口邦子、今井絵理子」、野田陣営「三原じゅん子、浜田靖一」等
自民党総裁選が告示、河野・岸田・高市・野田氏が立候補を届け出 [東京 17日 ロイター] - 菅義偉首相の後継を選ぶ自民党総裁選が17日午前告示され、河野太郎行革担当相、岸田文雄前政調会長、高市早苗...続きを読む
高市氏出陣式、意気軒昂!:93人が参加/高市議員「日本を守る、未来を拓くために戦い抜く」。古屋圭司選対本部長「高市陣営は自らの意思で集まってきた。損得勘定はない、国家のために日本を守るために、誰が一番相応しいかの一心で集まってきた。だからこそ、一番結束力がある!」
高市議員出陣式 高市陣営は本人が立候補の表明をしたあと、自らの意思で集まってきた。損得勘定はない、国家のために日本を守るために、誰が一番相応しいかこの一心で集まってきた。だからこそ、一番結束力がある...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました