社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【露骨な高市外し2】記者クラブの討論会第二部での各候補者の発言時間は、河野氏に20分以上の発言時間が与えられたのに対し、高市氏は11分未満/全21問の質問で、後半7問は立て続けに高市議員不在で進行/ネット「こんな討論はいらん!」「梅田とトランプ氏を思い出す」

政治

9/18 21:19投稿 21:46更新

高市早苗政策講演会のツイート

討論会フルビデオ(FNN)

【LIVE】自民党総裁選 4候補が討論会

門田氏も怒り心頭の高市外し

ネットの声

姑息で汚いが、それだけ高市さんを脅威に思う人たちがいるということ

そこまでして河野をあげたいのか!

日本もか!バイデンとトランプを思い出す。

あまりにも卑怯!存在を無くそうという魂胆。そうはさせない!

これはやればやるほど高市人気が高まる。

絶対勝たなければならない!

中国のヤバいことについて喋らせたくなかったのでは。

他の候補は喋るとボロが出るので高市さんにとってプラスに働くこともあるかもしれない。

参考記事

公開討論会:河野氏、相変わらず抽象論/エネルギー政策:高市氏「原発再稼働する期間は?」の質問に明確に答えず/最低保障に伴う消費増税:岸田氏に「税でやるなら何%上げる?」の質問にも抽象論→岸田氏「具体的な数字を説明する必要がある」/ネット「歯切れが悪い」「中身がない」 
エネルギー政策も高市氏の「再稼働の期間は?」の質問に明確にせず 河野氏は将来的な「エネルギー消費を減らし、再生可能エネルギー(が占める割合)を伸ばしていく」と話した。「足らざる部分は原子力発電所を再...続きを読む
高市氏、猛追!岸田氏に11%差をつけて2位「総裁誰に 自民党支持層で河野氏が50%、続いて高市氏が25%、岸田氏は14%、野田氏が3%」 ネット「決戦投票に行くのは確実では」「2位につけたら勝ち目は十分ある」「岸田氏を抜いたのはでかい。これから追い上げ」
総裁誰に 自民党支持層で河野氏が50%で最多、続いて高市氏が25%、岸田氏は14%、野田氏が3% 毎日新聞と社会調査研究センターは18日、全国世論調査を実施した。17日に告示された自民党総裁...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました