社会の話題と反応を発信していくネットメディア

RINOのジョージ・ブッシュ元大統領は弾劾に賛成したリズ・チェイニーを支持している。彼は中東を泥沼に引き摺り込んだ張本人だ!

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明

SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年9月23日

RINOのジョージ・ブッシュ元大統領とその手下のカール・ローヴは温厚で世論調査では非常に低い評価を受けているリズ・チェイニーを支持している。

ブッシュは私たちを中東の泥沼に引きずり込んだ張本人であり、何兆ドルも費やして100万人近くもの人々を殺した後、21年後の中東は彼が愚かな行為を始めた時よりも悪い状態になっていた。

ブッシュは、副大統領の首席補佐官であったスクーター・リビーに恩赦を与える勇気を持たなかった人物だ。彼はそれを拒み、何年も話をしなかった。

私はスクーターを知らなかったが、彼らの要請ではなく、彼がそれに値するからこそ、完全な恩赦を与えた。彼はとても苦しんでいた。チェイニー元副大統領(リズ・チェイニーの父親)は、私に感謝の電話をかけてきた。

今、彼はワイオミング州とアメリカにとって非常に悪い存在である娘の側にいて、彼女の支持率は記録的な低さになっている。

リズ・チェイニーの支持率は一時、13%に

スポンサーリンク


エリザベス・リン・チェイニー(リズ・チェイニー)

1966年7月28日生まれ。アメリカ合衆国・ウィスコンシン州出身の政治家、共和党員。愛称のリズ・チェイニーとも称される。ディック・チェイニー副大統領とセカンドレディ・リン・チェイニーの長女で、ジョージ・W・ブッシュ政権下で国務副次官補(近東担当)などの要職を歴任した。

リズ・チェイニー - Wikipedia

参考記事

【共和党はトランプの党である証明】トランプ大統領のお墨付きの力/2021年の上院予備選は21勝無敗。候補者はみなトランプ氏の支持を得ようと、フロリダのパームビーチを訪れる/逆に弾劾に賛成した議員は刺客を送られ引退の憂き目に
トランプ大統領のお墨付きの力 2021年9月22日 トランプ氏は最終的に現職のケン・パクストン司法長官(写真、左)を再選に向けて支援したが、現在の共和党にはトランプレーンしかないことを物語って...続きを読む
【45thトランプ大統領】2020年の大統領選挙は、不◯に行われた。マスゴミは隠しているが情報が公開されれば、人々はそれが僅差でさえなかったことがわかるだろう。
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明 SAVE AMERICAドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月23日 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました