社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】サキ報道官、記者にキレて立ち去る/記者「世論調査では、バイデンの支持率は崩壊の一途をたどっていますが」の質問にキレると、資料をまとめながら記者を批判しトンヅラした/最新の世論調査ではバイデンの不支持は58%に上昇した

事件
スポンサーリンク

世論調査について聞かれたサキは記者を非難し立ち去った。

WOW。バイデンの世論調査の結果が急落していることについて質問された後、サキは記者に向かって非難すると、立ち去った。

サキ「さて、皆さんありがとうございました」

記者「大統領の世論調査は崩壊の一途をたどっていますが・・・」

サキは記者に向かって非難を浴びせながら立ち去った。

スポンサーリンク

ラスムッセンの世論調査では不支持は58%

バイデン不支持率は58%と過去最高を記録/ラスムッセン世論調査

スポンサーリンク

バイデンの支持率は最低の43%、不支持は53%(ギャラップ社)

バイデン氏の支持率は、8月から6ポイント、6月から13ポイント低下した。
無党派層のバイデン氏への支持率は37%、6月の55%から18%低下
カマラ・ハリスの49%の支持率は、2009年のバイデンと同水準

ワシントン D.C. — ジョー・バイデン大統領の就任から8ヶ月が経過し、同大統領の職務支持率は6ポイント低下して43%となり、大統領就任時の最低水準となった。また、53%と初めて過半数が不支持となった。

これらの調査結果は、米軍がアフガニスタンから12万人以上を避難させた後に実施された9月1日から17日のギャラップ社の世論調査によるもの。

スポンサーリンク

参考記事

【世論調査:アフガン、国境危機でバイデンの評価は石のように沈んだ】大多数がトランプの復帰を望んでいる。それもかなりの差で/2024: トランプがバイデンを10ポイント上回る/民主党員の5人に1人はトランプに投票する(Rasmussen Reports)
リズ・ハリントン氏 2024: トランプがバイデンを10ポイント、ハリスを13ポイント上回る" Rasmussen Reports トランプ2024は(出馬してくる)バイデンかハリスのどちらかを打ち負かす。 5人に1人...続きを読む
【動画あり】ヒラリー・クリントンは2018年に不◯選挙の手口を語っていた/「次は実際の選◯を混乱させるために、結果を送信するサーバーをシャットダウンして・・・」
ヒラリーは不◯選挙を語っていた ヒラリー・クリントン「私が会ったシリコンバレーのテキスト専門家の中には、次は実際の選◯を混乱させるために、結果を送信するサーバーをシャットダウンして、投◯機の操作を妨害するのではないかと言う人もいます」 ...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】恥ずべきアフガン撤退と国境危機でアメリカは嘲笑を受けている!ほんの8ヶ月前までは国境のどこから来ようと正確無比に速やかに逮捕され、拘留され、排除された。それが今では1万7千人の不法移民が審査もないまま、ウイ◯スと一緒に我が国に放たれている
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 – 2021年9月28日 「ハイチをはじめとする未知の場所...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました