社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンは「記者があらゆる種類の質問をしてくるので、どうやって答えないようにしようかと考えている」と子供たち相手に本音を語ってしまう

事件

サキ氏によると、バイデン氏は ご存知の通り、「週に数回」質問に答えている。

リポーター:近々、大統領から直接話を聞くことができるのでしょうか?

サキ: “ご存知のように、彼は週に数回、質問に答えています。

しかし、バイデンは昨日、記者からの質問をいかに避けるかを子供たちに話していた。

スポンサーリンク


記者「大統領は、今回のリーク文書で明らかになったことについて、あまり積極的に意見を述べていません。議会で行われた公聴会にも。

近いうちに大統領から直接話を聞くことができるのではないかと思っているのですが、これらの問題に対する現在のBFE(ウイルスろ過効率)の立場を説明していただけますか?」

サキ報道官「外遊中にいくつかの記者会見が予定されています。週に数回、質問に答えることになっています。ご存知のように、大統領は以前からソーシャルメディアの力に懸念を抱いていると述べてきました」

バイデン、小学生相手に冗談にも取れない本音を語る

ニュージャージー州の小学生にジョークを言うバイデン大統領。

記者たちは「あらゆる種類の質問をしてくるので、どうやって答えないようにしようかと考えることもある」と語っている。

President Biden Visits With Kids at New Jersey Elementary School

「あなたが大統領になったとき、あらゆる種類の質問に、どうやって答えないようにしようかと考える」

バイデン大統領、ニュージャージー州の小学校で子供たちを訪問|

10月25日,

月曜日、バイデン大統領はニュージャージー州ノースプレーンフィールドにあるイーストエンド小学校の子供たちを訪問し、彼のBuild Back Better Agendaを強調する努力をした。

President Biden Visits With Kids at New Jersey Elementary School | FULL VIDEO - Breaking911
Monday, President Biden visits with kids at East End Elementary School in North Plainfield, New Jersey as part of an effort to highlight his Build Back Better A...続きを読む
Build Back Better Plan(より良い計画を立て直す)

ジョー・バイデン大統領が提案した7兆ドル規模のCOVID-19救済、将来の経済、インフラに関するパッケージです。完全に施行された場合、インフラへの投資が含まれ、1,000万人のクリーンエネルギー関連の雇用を創出すると予測されています。また、住宅、教育、経済的公平性、医療などの分野にも政府資金が投入されます。

Build Back Better Plan - Wikipedia

参考記事

【動画あり】バイデン、集会でトランプ支持者から罵声を浴びられ、顔を引きつらせながら「終わったら私と話そうじゃないか。ここはトランプの集会じゃないんだ」
バイデン大統領が元バージニア州知事、マコーリフ氏の集会で罵声を浴びる バイデン、罵声を浴びせた人に 「終わったら私と話そうじゃないか」 「Wake Up To Poli...続きを読む
【動画あり】バイデン「神に誓って本当の話だ」と言って、5回も作り話しをし、あのCNNに「嘘だ」と指摘される/ネットでは「得意の作り話だ」の声と「彼の頭の中では本当の話になっている(ボ◯ている)」の声
「神に誓って本当の話だ」 バイデン氏、5回目のアムトラック(全米鉄道旅客公社)の「作り話」をする(和訳は下記のNYPの記事) 「神に誓って本当の話だ」バイデン氏、5回目...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました