社会の話題と反応を発信していくネットメディア

東京都 小池知事が入院 “過度の疲労 1週間程度の静養必要”/ネット「また選挙期間中に休むのは、たまたまなのかな?」「お体が心配なのでもう引退してください」

政治

また、東京都 小池知事が入院

東京都 小池知事が入院 “過度の疲労 1週間程度の静養必要”

2021年10月27日 21時18分

東京都は27日夜、小池知事が過度の疲労で入院したと発表しました。

都によりますと、小池知事は過度の疲労で27日、入院しました。

1週間程度の静養が必要だということで、その間は武市副知事が代理を務めるということです。

小池知事は26日、オリンピック・パラリンピックで活躍した東京ゆかりの選手を表彰する式典に出席していたほか、退庁の際には記者団の取材にも応じていました。ただ、27日は終日テレワークで登庁していませんでした。

小池知事はことし6月にも過度の疲労のため9日間、入院して静養しました。

都の関係者によりますと、今回の入院はこの時と同じような理由だということです。

エラー|NHK NEWS WEB

ネットの声

また選挙期間中に休むのは、たまたまなのかな?

年も年なので、辛いことも多いだろうね。引退すれば楽になるかも。

お体が心配なのでもう隠居してください

久しぶりに観たけど目がヤベーもん

また選挙前日に出てくるんだろうな。

オリンピック後に辞職して国政やる気だったんでしょうしね。

小池さん、一週間と言わず、ずっとお休みください。何なら都知事をお辞めになっても構いません。

参考記事

安倍前総理:長尾たかし応援演説「領海を守るため、尖閣を守るため、拉致被害者を奪還するため頑張った政治家は長尾たかしだ。その結果、長尾たかしを潰したいという人たちもいる。でも負けるわけにはいかない!」
安倍前総理 「安倍晋三です。平日お忙しい中、たくさんの皆さまが「長尾たかしがんばれ」の気持ちで街頭に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました」 安倍元総理「私は長尾敬ほ...続きを読む
【動画あり】千葉8区でも高市人気。安住氏とのガチンコ応援対決も聴衆は高市氏へ/演説後、高市氏が会場を去ろうとすると、聴衆は一気に高市氏の前に流れ込んでいった/ネット「安住氏は人の応援してる場合か」「やはり高市人気は全国区」 
千葉8区 自民・高市氏と立民・安住氏が必死の応援“ガチンコ対決” 高市氏「桜田義孝の突破力が必要」安住氏「本庄氏はやってくれる男」 10/26(火) 自民党の高市早苗政調会長(60)と、立憲民...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました