社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】ブラジルのボルソナロ大統領への支持を表明/ボルソナロ氏は素晴らしい友人だ。彼は偉大な大統領であり、人々を失望させることはない/ボルソナロ氏はトランプ大統領のSNSが凍結された時、これに反対して自身のプロフ画像をトランプ氏に変えた

事件

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領

– 2021年10月27日

ジャイルボルソナロ大統領を支持する。

ジャイル・ボルソナロ大統領と私は、ここ数年で素晴らしい友人になった。彼はブラジル国民のために懸命に戦い、国民を愛しています-私が米国国民のために尽くしているように。ブラジルは、ジャイル・ボルソナロのような人物が働いていて幸運だ。彼は偉大な大統領であり、偉大な国の人々を失望させることはないだろう。

ボルソナロ大統領はトランプ大統領のTwitterが凍結されたことに抗議し、プロフ画像をトランプ大統領の画像に変えた(1/12のツイート)

参考記事

【動画あり】気持ちが悪いので、決して見ないでください/バイデン、バージニア州知事候補のテリー・マコーリフと集会で踊る/ネット「ダサい、ダサすぎる・・・」
マケナニー元報道官 (州知事候補)テリー・マコーリフのダンスは、今夜、本当に一人歩きした。 テリー・マコーリフのダンス・・ ブルームバーグ記者、エマ・キンリー テリー・...続きを読む
【バイデンの支持率はタイタニックのように沈んでいった】トラファルガー社世論調査での支持率は39%。ゾグビー社世論調査での支持率は36%で、最低記録更新/CNN「この世論調査は2022年に向けて民主党を恐怖に陥れるだろう」
トラファルガー世論調査:ジョー・バイデンの支持率は39%に低下 トラファルガーグループの最新の世論調査によると、バイデンの支持率は40%を下回り、最低記録を更新しました。 世論調査によると、バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました